『Happy Birthday Rintan♪』


こんばんは~、ママ犬で~す、
11月23日💓はリンタンのお誕生日です♪

11歳になりました。
12時回ってしまった。。

一昨日、PC壊れて、昨日初期化ボタンを押して会社に行ったママ犬です。
PhotoShop入れるのに時間がかかった、、

いきなり、初期化後のWinの更新200個近く入るし、、入るなら直ぐに入ってよ~~。
で、12時超えての更新です。


明日もお仕事ですので、
写真UPして、終わります。詳細は明日になります。


とりあえず、リンタンお誕生日おめでとう♪

大好きだよ、
永遠に生きるんだよ!!!!










★Happy Birthday Rintan♪★
11-23-01_2016112400533597d.jpg




★Happy Birthday Rintan♪★
11-23-06_201611240045357f7.jpg





★Happy Birthday Rintan♪★
11-23-04_20161124004455967.jpg





★Happy Birthday Rintan♪★
11-23-05_201611240044548fe.jpg




★Happy Birthday Rintan♪★
11-23-03_201611240044568e1.jpg





肉から食べるかと思ったら、、ケーキからいったリンタンです。


管理画面開けたら、
すでにお誕生日のお祝いコメントが入っていてびっくりのママ犬でした。
ありがとうございます!!

慌ただしく写真だけUPして本日終了、あらあらかしこ。。。


 



7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

『やばやば、、またスポンサーサイトが、、、!?』


こんばんは~、ママ犬で~す、
タイトルの通り、、スポンサーサイトになったので、焦ってとりあえず更新。。


紅葉今更ですが、、UPしときます。
リンタン地方は、いったん真冬モードだったのが、、雪が溶けてしのいでいます。

来週は雪マークがいっぱいですが、、

寒さに弱い犬の最後の抵抗のような元気なお姿、、本日UPです(笑)








★紅葉の中のリンタン★
2810-20-450-rintan1


休みの日も忙しく、リンタンを風呂に入れる暇もなく、、
今日、いきなり、食後に風呂に入れられたリンタンです。。。







★紅葉の中のリンタン★
2810-20-450-rintan2.jpg


整理したんだかしてないのかわからない、
いつの話よの紅葉写真続けます。。。




★紅葉の真駒内公園★
2810-20-450-rintan6_20161120002354b4f.jpg







★紅葉の真駒内公園★
2810-20-450-rintan3.jpg







★紅葉の真駒内公園★
2810-20-450-rintan4.jpg






★紅葉の真駒内公園★
2810-20-450-rintan5.jpg





★紅葉の真駒内公園★
2810-20-450-rintan9.jpg







★紅葉の真駒内公園★
2810-20-450-rintan8.jpg






★紅葉の真駒内公園★
2810-20-450-rintan7.jpg







★真駒内公園のリンタン★
2810-20-450-rintan10.jpg




あぁ、、こんなふうに走る姿も、、しばらくナッシングかな。。


次回はは早め更新で洋服記事になる予定の
リンタンブログで本日終了。。


しのぎのええかげん記事でごめんねのまま犬で
本日ほんとに終了、、あらあらかしこ。。。。


 



7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

『初雪前の紅葉』


こんばんは~、ママ犬で~す、
先週紅葉が始まったと記事にしたら、昨日は紅葉全開の真駒内公園♪


リンタンお散歩をして、後の1日半のお休みは洋服作りを~~のはずでしたが。。。


本日は、なぜか、特大雷、、リンタン大ビビリでママ犬早朝に起こされる
その後大雨、晴れ、雨、初雪、、リク&リクママがそんな中、遊びに来てくれました
で、ピザパーティに~~(笑)



明日から、また、しばらくお休みありませんので
とりあえず、昨日の紅葉写真のいいお写真だけUPします♪






★紅葉の真駒内公園のリンタン★
2810-20-01.jpg







★紅葉の真駒内公園★
2810-20-02.jpg








★紅葉の真駒内公園★
2810-20-03.jpg








★紅葉の真駒内公園★
2810-20-04.jpg





写真の編集も全部終わっていないので
とりあえず、お気に入り数枚。。


次回の更新まで、間があくけど
雪国直前の、紅葉をお届けして本日終了。。。

あらあらかしこ。。。。






7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

『リンタン地方紅葉が始まる&今年のリンタン洋服づくり始まる・・・!?』

2810-14-01.jpg


こんばんは~、ママ犬で~す、
紅葉の始まった真駒内公園の写真からスタートの
リンタンブログです♪


リンタンの日頃の行いが良いせいか、ママ犬休日は
ほぼほぼ晴れなり~~、で、黄色のチャリでしっかり近場お散歩に♪


久しぶりに、真駒内公園に行ったら、奴、大きな犬さんがいっぱいの
真駒内公園は避け気味だったのに、しっかりお散歩に励んでました♪


奥の方までしっかり散策して、懐かしい大きな大きな広場を
いっぱいダッシュしてました♪


で、で、しっかり紅葉が始まってるんだわリンタン地方。
さすが、、北海道、てか、ママ犬家ヒーター毎日つけてるし(笑)



本日、紅葉が始まった真駒内公園とその他、
溜まった写真のアップです~~(笑)












★真駒内公園のリンタン★
2810-14-02.jpg





★真駒内公園のリンタン★
2810-14-03.jpg




そう、リンタンはお元気です♪
ここ数日は、帰宅後散歩にはあまりいきたがらないけど
寒いからさ~~(笑)


その分、休日お散歩はしっかり楽しんでます♪








★紅葉の始まった真駒内公園★
2810-14-04.jpg




★紅葉の始まった真駒内公園★
2810-14-05.jpg




★紅葉の始まった真駒内公園★
2810-14-07.jpg



紅葉が始まってるってことは寒いのだ~!!
もう、気分は目の前冬です。。


よその地域では有り得ないよな、そんな気分。。




★真駒内公園のリンタン★
2810-14-08.jpg





★真駒内公園のリンタン★
2810-14-11.jpg





★真駒内公園のリンタン★
2810-14-12_20161014223651879.jpg



ママ犬に向かって、しっかり走ってくるんだわ♪
かわえぇわぁ♪



★真駒内公園のリンタン★
2810-14-14.jpg




そうそう、、忙しんだわ、ママ犬
なんでってね、、、



★1歳になったひーちゃん★
2810-14-15.jpg




★ひーちゃんとリク兄ちゃん★
2810-14-16.jpg




★1歳になったひーちゃん★
2810-14-17.jpg



こないだ、里穂姉ちゃんとおこちゃまが北海道に
2週間くらい来てました♪


早いね、こないだ産まれたばかりがもう1歳だよ。
で、洋服作らなくっちゃ~~で、
リンタンの洋服と一緒に、作り始めてます♪


★生地★
2810-14-18.jpg


新しい生地を買って、水通しだよ~、、
どんだけ、生地ばかり買ってるのさ~(笑)


で、リンタン分は3着ほど裁断♪


★裁断した生地★
2810-14-20.jpg
2810-14-19.jpg





お休みの日は、リンタンといっぱいお散歩、
掃除、洗濯、食材の買出し、、


お洋服づくり、、、



やっぱ、好きなんだよね、洋服作るの~~
なので、ちょいとしんどくても、頑張って作るのだ♪


で、時間があれば、お友達のお洋服も作りたいわ♪



かなり無理な野望を言い切って、本日終了。
あらあらかしこ~~!!!




 



7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

『リンタンと幸せの黄色のチャリでどこまでも・・・その2!?』

★トリミング・リンタン★
2809-28-01.jpg

お久しぶりです~、リンタントリミングデーで
トリミング後のリンタン写真からスタートのリンタンブログです♪


そろそろ、更新しないとスポンサーサイトになるのでやっと更新(笑)


いや、仕事、、お休みなくてしんどかったわぁ~~。。


が、お休みの日は、しっかり幸せの黄色のチャリでリンタンと
河川敷に~~、、で、昨日気づいたんだけど、、
やたら、チャリをこぐのに疲れると思ったらサドルが低すぎた。。


直したら快調です!
 やっとチャリが好きになったかも(笑)
で、足が太くなったわ♪



本日、昨日までのボッサリーのリンタンの河川敷快走写真と
トリミング後のリンタン写真のお届けなり♪











★河川敷の幸せの黄色のチャリ★
2809-28-10.jpg



河川敷なら普通に歩いて行ってもいいんだけど
なぜか奴、チャリはお出かけモードで、、
チャリが好きかもです、、チャリのバッグを持つと
しっぽブンブンです、、カートより好きみたいです。


で、河川敷まではチャリで着くと河川敷を爆走です(笑)




★河川敷のリンタン★
2809-28-13.jpg



河川敷もすっかり、芝生が茶色く色付き出してます。。
いや、枯れてるってことか(笑)


★河川敷のリンタン★
2809-28-07.jpg





★河川敷のリンタン★
2809-28-06.jpg





★河川敷のリンタン★
2809-28-08.jpg





★河川敷のリンタン★
2809-28-11.jpg





★河川敷のリンタン★
2809-28-12.jpg



ブログの更新はできなくても、晴れた日はしっかり
一日リンタンと遊んでます。


これが、一番癒されるわ♪


で、今日は、曇りがちで、トリミングデー、
しっかりAEONのペットショップまではチャリで♪

幸せの黄色のチャリでリンタンといつも一緒さ♪


★トリミング・リンタン★
2809-28-02.jpg



★トリミング・リンタン★
2809-28-04.jpg





★トリミング・リンタン★
2809-28-05.jpg





★トリミング・ごろごろリンタン★
2809-28-03.jpg




この可愛い生き物を、もっと可愛くしなくっちゃ♪
で、この時期になると、洋服作りたい病が、、、

来月は、通常通りお休みあるみたいだから、
リンタンお洋服を作ろうのママ犬で本日終了。。
あらあらかしこ。。。





 



7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす