『穴場の公園散策・・・!?』


★ リンタン家近在の紅葉 ★
2911-29-04.jpg


こんばんは~、ママ犬です♪

前回、散策して発見の近場の穴場の公園。

一体反対側はどこまで続くのか、公園自体の大きさも気になり
またまた、リンタンと偵察に♪


な~んと、ユニクロさんのすぐ裏から、公園ありで『Let’sgo~!』

で、あの広い公園のすぐ下にさらに河川敷の遊歩道と公園が続く、、
さすが田舎、この広さをなんとする~(笑)



本日、穴場の公園下の河川敷の遊歩道の散策リンタンのお届けです♪






★公園を下に降りたら河川敷の遊歩道 散策リンタン★
2911-29-01.jpg



臭いクンクンにいそしんでると思ったら、うんP君だ~!!

『くお~らっ、臭い君に近づくんじゃない~!!』
と怒られたリンタンです。


テニスコートに野球場、、しかも、芝がかなり手入れされてる。
途中、フリスビーにいそしむ、大型犬さんも、
来年、暖かい時期に遊びにこよう。


★どこまで続く、河川敷遊歩道★
2911-29-03.jpg


★突き当り終点★
2911-29-02.jpg



終点は、藻南公園、、藻南公園を抜けて、
いつものリンタンお散歩コースの河川敷を歩く。
パークゴルフは、まだやってる、、10月いっぱいかな。。


このだだっ広さのなか、リンタンお久に快走してました。

★笑顔の快走リンタン★
2911-29-06.jpg



★むきになって走るリンタン★
2911-29-05.jpg



★くつろぐリンタン★
2911-29-07.jpg


この日のリンタンは、ご機嫌でした。
小学生が2人でサッカーしてて、ボールを一緒に追いかけようとしたり、
あら、珍し、子供苦手のリンタンが~~(笑)


リンタン地方、紅葉もすでに終わりです。
寒さが苦手のリンタンがいつまで、歩いてくれるかな~~、、


連休は、お天気が崩れなければ、ファクトリーにでも行こうかな、
リンタンの大好きな場所なので♪

そして、そのあとは、リンタンの12歳のお誕生日がきます。

お友達が立て続けにお空に旅立って、、
ママ犬は、リンタンとのお時間をとにかく大事にしなければと
なんだか焦りにも近いお気持ちです。。。

暖かく、元気に冬も乗り越えようねリンタンのママ犬で本日終了。あらあらかしこ。。。

 



7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

『29Q‐Style、045 大ちゃん(大福君) お空に往く。。。 』


こんばんは~、ママ犬です。

『訃報』が、、続きますが、、、、
『29Q‐Style、045』の大ちゃんが、お空にいっちゃいました。

追悼記事になります。



『Bucchi』さんと同じく、ママ犬の2012年お友達の輪カレンダーのモデル犬
『29Q‐Style、045』の大ちゃんが、お空に往かれました。

ママ犬の到底及ばない写真の師匠(←勝手に師匠と思っている)の
くりパパさんからご連絡をいただきました。



ママ犬のPCのフォルダには、
『29Q‐Style、045』さんの大ちゃんとくり姉のお写真がいっぱいあります。
勝手に盗んで、どうしたらこんなお写真が撮れるねんと、
いっつもいっつも眺めてたお写真達です。


記事を書く前に、そのお写真をずっと眺めてて、、
くりパパさんからご連絡をいただいた時には、がっくりしてたんですが、、、

お写真を見てるとウソみたいで、
まだくり姉と、おうちやお外を一緒に走ってるんじゃないかと
錯覚してしまいました。


大ちゃん、お空はクリ姉がいなくてちょっと寂しいけど、お友達とたくさん遊んでね。

くり姉、くり姉、寂しいよね。
でも、くりパパさんとママさんがいるから大丈夫。




daichan_20171029010944979.jpg





29q-style.jpg




盗んできたお写真を全部ここに飾って眺めていたいと思うママ犬で本日終了。
あらあらかしこ。。。



 



7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

『Bucchan,お空で、しっかり走りまわってね・・・!!』


こんばんは~、ママ犬です。

本日2本目の記事になります。
お時間なくて、ブログUPできるのは限られたじかんなので。

ちょっと、寝不足でブログのご訪問も3日くらいサボってた時、
気になって、ここだけはご訪問にとお伺いしたら、『訃報』が、、、
かなり遅れましたが、追悼記事になります。



ママ犬がブログ初めて、2年目に突入したくらいかな、
お友達のすくない、ママ犬が、いつもご訪問に来てくれていた
数少ないお友達の、お友達の輪カレンダーを作った時のモデル犬
『BUCCI Diary』のぶっちさんが、お空に行っちゃいました。


ガンで、余命宣告を受けていて、、ママ犬も、ニャンコさを飼ってた頃、
ガンで余命宣告を受けたことがあったので、
あの時とだぶりつつ、きっとパパとママは、最後の瞬間まで軌跡を信じてる。。


で、本ワンは、きっと、人間のほうが、頭が下がるくらい、
しっかり、最後の瞬間まで、頑張っている。。。

でも、お空に、行かれました。
今は、お空を自由にお友達と走ってると思います。

『ぶっちゃん』たくさんの、笑顔をみんなに送ってくれてありがとう♪



2911-21-02.jpg


ぶっちさんと、彼女のマリンちゃんです。

リンタンは、ぶっちゃんよりも、お誕生日が半年前です。
リンタンより、若いのに。。。
なんだか、切ないです。


みんな等しくお空に行きます。
そこは、楽しくて、たくさん遊べるお友達もいるのです。。。。
ママ犬のニャンコさんも、ぶっちゃんも元気に走ってるよね、、のママ犬で本日終了。
あらあらかしこ。。。。


 



7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

『リンタン地方の紅葉♪』


★ リンタン家近在の紅葉 ★
2911-21-01.jpg


こんばんは~、ママ犬です♪

切り立った岩の上が紅葉です、かっこいいかも♪
ここって、石を切り出してたお山らしいです。
因みに、リンタン家からバスで15分ほどのところにある絶景です。


先週は、前回の予告通り、北大にリンタンとお出かけしたママ犬です ♪
紅葉にはちと早かった。。。

今週は、昨日がトリミングデーで、、本日はお天気がいまいち。。
う~ん、バスで15分くらいのユニクロに行こうかな、、
で、期間限定お値下げのパーカー買って、あとはリンタンとお散歩がてら歩いて帰ってこよう♪

で、ちょっと国道から、中小路に進んだら、いい感じの公園とその向こうに絶景発見♪
ユニクロ行くといいことあるのかな、お正月は、ちっとも歩かなかったリンタンが歩いたし(笑)


本日、北大のちと早かった紅葉のお届けになります♪




まずは北大に行くと、こんなん発見

★北大★
2911-21-08.jpg

カフェだ、カフェだ、縛りたての牛乳はどこじゃで進んでいくと、
暖かいときは、テラス席があるけど、、もうそこはなく、、てか席はあるけど
もう室内しかやってません、、で、牛乳はあきらめたリンタンとママ犬です。


★北大のリンタン★
2911-21-06.jpg


でも、リンタンはご機嫌です♪
走るし、お肉ももらったし(^^♪

★北大のリンタン★
2911-21-11.jpg



★北大のリンタン★
2911-21-03_20171022204517038.jpg



いつものように北大のメイン通りを闊歩(^^♪

★北大のメイン通り★
2911-21-04.jpg


そのうち、北大には飽きて、、、
いつもと違うコースで帰宅したリンタンです。

で、本日はちと寒かったけど、しっかり2時間お散歩♪

★お散歩リンタン★
2911-21-10.jpg


もうすぐ、雪だね、リンタンがちっとも歩かなくなる前に、
何とか、お散歩楽しもうね♪

因みに、寒いときは、アイスではなく、肉まんです(笑)
長距離お散歩のときは、肉まんが当たると信じているかわいい奴が
いまは、おひざで眠ってます。

本日は、もう一本、別に記事をあげます。
二つともみほしいな、、のママ犬で本日終了。あらあらかしこ。。。


 



7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

『リンタン、、あっ、違った・・・♪』



こんばんは~、ママ犬です♪

つきそうなので、、予告(笑)
リンタンはお元気です♪
ママ犬のお休みの日には、3キロお散歩こなしてます。
適当にお出かけして、、歩いてます。

本日、かばいいリンタンのお届けです。






★リンタン★
2710-09-01.jpg


もうすぐ冬なので、新しい羽毛布団を買ったら、占拠してるリンタンです。



★リンタン★
2710-09-03.jpg

カートが大好きなリンタンです。



★リンタン★
2710-09-02.jpg



あっ、リンタンじゃない、、ママ犬が食べに行った
美味しいハンバーグの写真だ。。。



来週は、紅葉狩りかなの
リンタン地方で本日終了、、あらあらかしこ。。。


 



7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす