『2012カレンダー二組目 「○○(まるまる)さん家のすもも日記+ナッツ」のすももちゃんだよ!!』


 こんばんは~っ!ママ犬でーす。
2012ママ犬と遊ぼうお友達の輪カレンダー、二組目の最初の方が出来上がりました。


『○○(まるまる)さん家のすもも日記+ナッツ』さんのすももちゃんだよ~っ!真っ白すももちゃん、ママ犬には絶対真似できないだろう、真っ白お手入れは、このブログさんで学ぼう、ってトリミングブログさんではありません。が、人気ブログさんなので、相変わらず、ご紹介は割愛しちゃいます(←また手抜きかい。。)

すももママさんが、元気だわーっ、ちょっと寝不足すると疲れるママ犬とは大違い、すももちゃん+なったんと遊び、フラワーアレンジもこなし、しっかりお仕事もして~~、更新もほぼ毎日だし、、いや、どうやって時間使うの~~、教えて~~のママ犬です。

そして、飼い主様に似てタフっぽいすももちゃんと、寝るのが大好きのナッタン、対照的なツーワンに会いに、『○○(まるまる)さん家のすもも日記+ナッツ』さんにLet's Go!!




↓★『○○(まるまる)さん家のすもも日記+ナッツ』のすももちゃん★↓
sumomochan2.jpg




↓★カレンダーはこんな感じかな★↓
calendar-sumomochan.jpg


 ナッタンは前回描かせていただいたものを使ってしまいました(←タフに働けなくてごめんね~><;)

 2組目の最初のカレンダーができました。時間がある限りなるべくたくさんの
ワンズを描きたいな(←年末ラストスパートか??)のママ犬です。


-------------------------------------------------------------------------------------



 さて、ここからはちょっとだけ、リンタン記事です。

 だいぶ前に、自分のマグカップを割ってしまったという記事をUPしました。何個かあったマグカップの最後のカップで、カップを直ぐに買いに行かなければならなかったママ犬ですが、お客様用ティーカップで代用していました。

 お客様用ティーカップ、、高貴な花柄で、ママ犬には似合いません。。で、やっとマグカップを買ってきました。ほしかったのは、マンハッタン(←ニャンコシリーズだよ)のマグカップでしたが、売っていませんでした。
 
 マンハッタンシリーズがないなら、何でもいいや、別に100均のカップでもいいしぃと思っていたママ犬の前に、ななっ、なんとリンタンカップが~~!!!

 速攻で購入!!!
はい、買ってきたリンタンカップです!

↓★これぞ、リンタンカップ★↓
12-08-03.jpg



リンタンジャンプしてといいましたが、ジャンプはしてくれません。
してくれたら、ブタ×2だったのに。。
↓★リンタンとカップ★↓
12-08-02.jpg



カップのブタさんと同じく、ふせしてもらおうとしたら、そのままゴロンしてしまいました。。
↓★ゴロンしてしまったリンタン★↓
12-08-04.jpg



↓★リンタンから一言★↓
12-08-01.jpg


はいはい、でも、この豚さんめちゃ・可愛いでしょう。
リンタンに、似てるよ~で、本日終了。あらあらかしこ。



リ ン:ママ犬に言ってください、、リンタンは犬さんです!!!
7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

『2012カレンダー1組目「Lottie wan!!」のロッちゃんで出来上がりました!!』


 おはようございま~す!ママ犬でーす。

『2012年ママ犬と遊ぼうお友達の輪カレンダー』、「Lottie wan!!」のロッちゃんで、出来上がりました!!
リンタンとクリソツなロッちゃんです。ロッちゃんパパはリンタンブログを見て、よそのブログにロッちゃんが載ってるって思ったとか(笑)リンタンにクリソツなロッチャンに会いたい方は「Lottie wan!!」さんにLets's Go!



↓★「Lottie wan」のロッちゃんだよ★↓
lottie2.jpg




↓★カレンダーはこんな感じかな★↓
calendar-lottie.jpg


ロッチャン11月生まれですが、同じ月の方を先にUPしているので
ご本人以外の方は10月でお届けします。

という訳で12枚のカレンダーが出来上がりました。




↓★2012年 ママ犬と遊ぼうお友達の輪カレンダー★↓

calender-nanatan.jpg




Tsumugi-calender.jpg




calendar-creachan.jpg




Konatutan-calendar.jpg




BUCCIsan-calender.jpg




calender-Jucchan.jpg









ponmarichan2.jpg





calender-Meichan.jpg




calendar-lottie10.jpg




kurianddaichan.jpg




calendar-gonchan.jpg




発送・販売に関してはまた夜に追記します。
第一組目(ダックスさん+α組)これにて出来上がりです!
ほっとしたママ犬でとりあえず終了。あらあらかしこ。。




【追記のお知らせ】

 こんばんは~っ、ママ犬です。
 カレンダーがやっとできました。並べると見ると、1万円札を床に並べて笑う守銭奴のように、やはり、なんだかニヤニヤしてしまう自分が怖いママ犬です(笑&汗;)


 さて、今年もモデルワンズの方々に、カレンダーを発送させて頂きます。
恐れ入りますが、ご住所を頂いていない方は、カギコメにてご住所をお願いいたします。発送まで、若干お時間がかかるかも知れませんが、ご了承ください。

 モデルワンズの飼い主様で、カレンダー購入ご希望と伺っているかたは、カレンダーと一緒に、振込み先口座をお知らせ致しますので、そちらにお振込みをお願い致します。

 モデルワンズ以外の方でカレンダーご購入ご希望の方は、カギコメにて、メールアドレス、ご住所をお願いいたします。メールアドレス宛に振込先をご案内いたしますので、ご入金を確認しだい発送させていただきます。


 前回お知らせした通り、ご購入いただいた代金は必要経費を除きすべて、被災地への義援金といたします。義援金の送付に関しても、ブログにて、公開いたします。

 とりあえず、印刷するべしで、これから印刷に入ります。



 カレンダーですが、今回はダックスさん+α組ということで描きましたが、この後、モフモフさん+α組で描かせていただきます。
 残り11ブログ描ければ完全走破(←マラソンかい)だったんですが、リンタンの誕生日の翌日、お仕事の連絡があり、お話を伺いに行ってまいりましたが、1月初めから半年タームの通常の通勤ありのお仕事が確定しました(←超寒い時期にやはし通勤だ~~。世の中甘くない~(「・ω・)「ガオー )


 次の仕事の準備もありますので、12月中過ぎくらいで、カレンダー作業は終了予定です。多分6ブログくらいはかけると思いますが、恐れ入りますが、多頭飼いの方は、昨年同様代表ワンちゃんのみで描かせていただきますので、ご了承ください。
 第一組目の方の何ワンかは、第2組目にも入ります。

 お絵描き企画は来年も続くと思われますので、その時にはまた写真をお借りできれば幸いです。



 リンタン地方、朝から雨でしたがその後ドカ雪が降っています(←明日は道がないだろう 笑)リンタンとのラブラブ生活が後1ヶ月ほどで、終わってしまいます。家に居るだけで、別に何にもしてあげてないんだけど、リンタンはそれだけでも十分嬉しいと思われます(笑)

 が、あとちょっとだけど、いっぱい遊んであげようのママ犬で本日終了。
あらあらかしこ。。。。




リ ン:明日は雪の中で雪投げしてもらいますです!!
7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

『カレンダー続きます!「チョビびより」のチョビ君だよ!!』

 
 おはようございま~す!!ママ犬です。
「2012ママ犬と遊ぼうお友達の輪カレンダー」がまた1枚できましたのでUPします!

 はい、「チョビびより」のチョビ君だよ!
 先日キャンピングカーでの、旅行の記事がUPされていたチョビびよりさん。あ~~っ、いいなぁ!!!
ママ犬もキャンピングカーで旅行がしたい(←おっきい車なんて運転できないっしょ。。誰も運転してくれないよ。。)
という訳で、やっぱりどこでもドアを手に入れようと願うまま犬でした。

ママ犬は、今回お絵描の特権を生かして、なんと、イケワン・チョビ君とリンタンをコラボさせちゃいました~!

や~っ、リンタン描くの1年ぶりだね。。。相変わらず、並のお顔だね。リンタン!

リ ン:リンタンはお寿司さんではありません。並とか特上とかやめてくださいです!
   ママ犬は昨日お給料日でばーばとお寿司を食べに行きました。
   リンタンにおみやはありませんでした!!
   チョビ兄ちゃんはかっこいいのに、何でリンだけ舌ぺろなんですか~~~!?

ママ犬:だっておやつ笑顔が一番いいと思ったら、舌ぺろの写真しかなかったんだよ!
   ちょっとピンぼけてたけど、ピンボケまで、しっかり描けたぞ~~、
   ちょっと、ぼけぼけだな。。。めんどくさいから直さん。。

リ ン:リンタンだけ、ママ犬がかっこよく描いてくれませんです!
ぶひ~~~んっ!!!!ぐれてやる~~~!!!!


いいよ、ぐれたら、おやつをやらんだけさ。。
という訳で、チョビ君だよ~~!!!


↓★チョビびよりのチョビ君★↓
chobikun2.jpg




↓★ついでのリンタン★↓
rin.jpg




↓★カレンダーはこんな感じかな★↓
calenar-chobikun.jpg






イケワン・チョビ君と、素敵なママ、、まっちぃさんに会いに「チョビびより」さんへLET'S GO!


リンタン記事は夜にUPできるだろうか。。。暇だったら、確認に来てね、で、一応終了あらあらかしこ。



リ ン:チョビ君と一緒のカレンダーになったよ!
7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

『2012カレンダー続きます!「めいちゃんのあしあと~」のめいちゃんだよ!!』


 こんばんは~!ママ犬です。

「ママ犬と遊ぼう2012お友達の輪カレンダー」が、また1枚出来ましたのでUPしちゃいます。
『めいちゃんのあしあと~』のめいちゃんです!

 200%親バカさんのパパさんが管理人さんです(←ワンブログは親ばか全開ですので。怒ったことあるんかい? 笑)。。ばーばとママさんとパパさんに囲まれて、こちらも幸せ全開です。青空の中の河川敷(←多分?)での朝ンポが、めいちゃんの日課ですが、家族全員そろってのお散歩がめいちゃん、1番楽しそうです。

 ワンコは元々集団生活派、、1人より2人、2人より3人、家族は多いほうが楽しそうです。ママ犬も自宅勤務のうちにリク家にも遊びに行かなくっちゃ。。。
 最近とってもリンタンの散歩以外は出不精のママ犬です。



 さて、めいちゃんはこ~~んな女の子ですよ!


↓★めいちゃんのあしあとのめいちゃん★↓
Meichan2.jpg




↓★カレンダーはこんな感じかな★↓
calender-Meichan.jpg


親バカ度を競いたい方は、「めいちゃんのあしあと~」に行って、
めいパパさんと対決しよう(笑)




リ ン:リンタン、リク兄ちゃんに会いたいかもです。
7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

『2012カレンダー続きます!「真っ黒ダックスくれあ日記」のくれあちゃんだよ!!』


 おはようございますっ!ママ犬でーす。

 昨日、ふて寝を決め込んだママ犬ですが(←前記事参照)、なんだか寝られず、こみタンがリンタンのお誕生日プレゼントと一緒にママ犬に贈ってくれたお菓子をばりぼりばりぼり食べながら、結局くれあちゃんを仕上げてしまったママ犬です。

 はい、カレンダー9枚目は、『真っ黒ダックスくれあ日記』のくれあちゃんです。
 120%元気な母ちゃん→こみタンと最愛の父ちゃんに囲まれて、すくすく育っているくれあちゃんです。パワフルこみタン、くれあちゃんを従えて、うまうまと可愛い洋服探しの旅に邁進しています。う~~んっ、仲のいい家族だなぁ。うらやましいわぁああ。。。
 

 管理人こみタンが、とにかく元気で楽しい記事を書いてくれています!くれあ嬢はリンタンに負けないビビリさんです(←似てるのでとっても可愛い 笑)。元気になりたい人は「真っ黒ダックスくれあ日記」に行って、こみタンのパワーを分けてもらおう!!!





↓★真っ黒ダックスくれあ日記のくれあちゃん★↓
creachan2.jpg





↓★カレンダーはこんな感じかな★↓
calendar-creachan.jpg



 くれあちゃん、レアカラーの真っ黒ダックスさんです。
写真で表情を綺麗に撮るのが、大変そうです。
去年のカレンダーでも描かせていただきましたが、最終印刷段階で、
黒の調整がなかなかうまくいかず、ほんとに、真っ黒になってしまったかなぁで、
反省です。今年はもう少し、綺麗に印刷しておくりますね~!


 リンタン記事は、夜にUP予定です。




【リンタン記事追記】  『リンタン、、どこまで小心者!?』


 こんばんは~、ママ犬でーすっ!昨日書きそこなったリンタン記事の追記です!
 リンタン、こみタンのプレゼントのオモチャ、すでに、卵ちゃんとワンちゃん破壊済み。。。。直ぐに壊すのが目に見えているから、しばらく知らんフリしてたら、リンタンのおもちゃ~~~!ぶひ~~~と泣くからしかたなくあげたら、あっという間でした。。。。

 ダンボールはリンタンのものと思い込みの強い仔豚君。。。。普段はそんなにねだらないのに、リンタンのおやつです~、ひ~~~んと泣くので、早速、おやつさんもあげてしまいました。


↓★おやつ待ちリンタン★↓
11-27-01.jpg



さて、オモチャ2つをあっと間に壊してしまったリンタン。第3の目的は。。。。
↓★ぶたさんのオモチャ★↓
11-27-08.jpg


こちらのおもちゃ、お腹をおすと、モノホンの豚さんのようにブヒ~~と鳴きます。
上から目線で、オモチャさんを見ていたリンタンですが、
ママ犬がお腹を押してブヒ~~と豚さんが鳴くと、ちょっと、真剣闘争体勢に!

↓★闘争体勢のリンタン!★↓
11-27-07.jpg



が、、ママ犬、豚さんのブヒブヒがおかしくって、お腹を押して鳴かせていたら、
リンタンは、、、、、ビビリまくりになってしまいました。。。
↓★腰ひけ~ののリンタンその1★↓
11-27-04.jpg




↓★腰ひけ~ののリンタンその2★↓
11-27-05.jpg


↓★腰ひけ~ののリンタンその3★↓
11-27-03.jpg




あぁ、、小心者。。。こんな程度の泣き声がダメかい><;
↓★泣き声が止んでも、近づかないリンタン★↓
11-27-06.jpg


どこまで、ビビリ犬。。。。どこまでも小心者。。。
飼い主にそっくりのリンタンをお届けして本日終了。あらあらかしこ。。。。


リ ン:だって、ぶたさん、怖いんだもんです。。。
7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす