『リンタンにASさんのセーターが届いたよ♪』


こんばんは~、ママ犬で~す♪



リンタンのお誕生日にプレゼントが届きました♪
ASさんのかわいいセーターです!!


本日、プレゼントセーターを着たリンタンと
ユニクロ感謝祭で、冬物グッズを買い込んだママ犬の
超お気に入り、リサ・ラーソンの猫に囲まれたリンタンと
リク兄ちゃんのお届けです♪












まずはリンタンに届いたASさんの可愛いセーターを着るリンタン


★ASさんの赤セーターを着るリンタン★
12-09-04_20161210013421264.jpg



かわいいね、赤いセーター♪

贈って下さったのは、『今日も青空』のそらママさんです♪



★ASさんの赤セーターを着るリンタン★
12-09-05_2016121001342008e.jpg



多頭飼いになって、お忙しのに、
リンタンを気にかけてくれてありがとうです!!




さて、リンタン地方、来週のママ犬のお休みはー9度の予報です。。
『だから、ここはロシアだって言うんだ。。』


で、リンターニャとリクビッチは
ママ犬がユニクロ感謝祭で目いっぱい買い込んだ
冬をしのぐぞグッズをフル活用しています。



こんなん、買いました。。

★リサ・ラーソンパジャマ★
12-09-01_201612100134202c1.jpg



★リサ・ラーソンブランケット★
12-09-03_20161210013419b69.jpg


12-09-02_20161210013418446.jpg





★ブランケットの猫を着るリンタン★
12-09-06-2_20161210013418eaa.jpg





他、衝動買い女のポチ攻撃でどんだけ今年は
ユニクロに貢いだことか、、ここがロシアじゃなかったら
こんなに買わんのに。。。。
(↑ 違う、たぶん錦織君効果だ 笑)



リクママとリク兄ちゃんが遊びに来て、ブランケット大活躍♪

★寒さをしのぐAとB(リク&リン)★
12-09-07_201612100138220ad.jpg




★寒さをしのぐAとB(リク&リン)★
12-09-08_20161210013821c62.jpg




★寒さをしのぐAとB(リク&リン)★
12-09-09_201612100138214c3.jpg




★寒さをしのぐAとB(リク&リン)★
12-09-10_20161210013820807.jpg





★寒さをしのぐAとB(リク&リン)★
12-09-11_2016121001381927e.jpg



飼い主は物じゃないって、二人とも。。

遊びに来ても、近くにいても、リク兄ちゃんうざしと
軽くうなっている女王リンタンです。


が、近くにいて二人でいると、なぜかかわいくて
ホッとするママ犬で本日終了。あらあらかしこ。。。



★猫たちのこんなつぶやきが聞こえてきそう★
12-09-12_20161210013819575.jpg




 



7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

『リンタンとママ犬のお揃いお洋服♪』


こんばんは~、ママ犬で~す♪



リンタンのお誕生日に3着のお洋服を作ろうとしていたママ犬です。





この生地でリンタンのお洋服を作る気はなかったんですが
なんだか生地がいい具合にワンコ服1着分あったので作りました。。


もともと、人気のWEBの生地屋さんで裏起毛タイプの生地がちょびっと
安売りしていたのでゲットして
ママ犬の部屋着を作ろう!ちゃちゃっと!!!


が、結局、生地代は送料入れて2500円くらい
他、リブとか、裏の貼り合わせ生地とか
型紙とか(買った型紙は自分でさらにアレンジ)、
ジップファスナーとか総計6000円くらい。。。
買ったほうが安い。。。

てか、ブランドでもないパーカーに6000円は『アホ』(笑)


もう、きっとママ犬用は作りませんと誓ったパーカーでした。


で、生地が少し余って、リンタンとお揃い服にしようとリンタン分を作ったのです♪



本日、ママ犬とリンタンのお揃いお洋服のお届けです。













まずはこちらです♪


★リンタンとママ犬のお揃い服・パーカー★
11-30-02.jpg





★リンタンとママ犬のお揃い服・リンタンつなぎ★
11-30-04.jpg


★リンタンとママ犬のお揃い服・リンタンつなぎ★
11-30-03.jpg



リンタンが着るとかわいいです♪
ママ犬が着ると、ばばあには若すぎるだろうだけど、
まぁ、ええか、合わせる服によっては、結構おしゃれです♪



さて、久々のモデルリンタンの登場です♪


★モデルリンタン★
11-30-05.jpg


そう、前日はトリミングで綺麗・綺麗なリンタンです♪




★モデルリンタン★
11-30-06.jpg


こんなもんです(笑)
お揃いで着て歩いたら目立つかな
でも、冬だから、外をこれ一枚で歩くなんて絶対ないわ(笑)




★モデルリンタン★
11-30-11.jpg




とりあえず、できてよかった♪
が、できあげるまでが長すぎて、、、もう飽きてきたママ犬です。





どうか、今年こそ、生地を残さずしっかり縫おうねのママ犬で
本日終了。あららかしこ。。。。




 



7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

『Happy Birthday Rintan その2♪』



こんばんは~、ママ犬で~す、


リンタンのお誕生日にお祝いコメントをありがとうございました♪
すみません、コメレスは入れません、ご訪問コメントに代えさせていただきます。

貧乏暇なしのママ犬なので、ゆっくりコメント入れにうかがわせていただきます。。



昨日もPC初期化の影響で、Winの更新プログラムが入り、

『えぇかげんにしてくれ~』のママ犬でした。


Win10にしてから、エッジは動かないストアにログインできない
コルタナも動かない、、あれもこれも動かないのでアカウント作り直したら
改善するかなと思ったら、アカウントの作り直しができない、、


ダメダ、、、こりゃっで、初期化を年内にしようと思ってたら
いきなり、、いきなり、、、

『問題が発生しました、再起動します』のメッセージがPCにでて、、、

再起動しない。。。。。再起動してよ、、お願いだから、、


あれもこれも試して駄目なので、次の日初期化ボタンを押して
会社に行ったママ犬です。(←寝たの3時、6時半起きなのに)


11月はなんだか、いきなり真冬模様になって、
服も家も冬支度であたふたして、、PCであたふたして

貧乏暇なしに拍車がかかっていました(笑)


でも、リンタンが無事にお誕生日を迎えてくれれば
11月はグットざんす~♪


ちょこっとの近況報告すらできなかったリンタンブログです。。


本日は
間に合わなかったリンタンの誕生日プレゼントのお洋服の
お届けです~~(←縫えよ、ブログ書いてる間に  笑)








★リンタンのお誕生日プレゼント予定★
11-24-05_201611260024004b2.jpg





服じゃないじゃん、あ~~たっ、、、
いえいえ、これはハイネックのお洋服につけるんです♪



★リンタンのお誕生日プレゼント予定★
11-24-01_201611260023582c1.jpg



人間さんなら、白のハイネック冬におしゃれねで終わるんだけど
ワンコさんには、ただの白のハイネックは地味だわ(笑)


去年のピンクのほうが全然かわいい♪
で、そうだ、首にお名前入りのビーズのアクセサリーを~~で

こんなん、いっぱい購入


11-24-04_20161126002359451.jpg


道具買ったら、楽勝で諭吉が飛んだんですけど~~、、
自分で作るより、買ったほうが良かったかも(笑)




11-24-03_20161126002400937.jpg



最初はおもちゃのビーズ買ったんだけど
天然石とか、綺麗だから買っちゃった~、
リンタンの物だから、、リンタンのリンタンの、、、


て、親ばかだわ、相変わらず、どこのおうちもそうだろうけど。。


でも、天然石も残ってるから、自分にも、、リンタンブレスレッドでも作ろうかな
その前に、服を縫わねば、、あと2着。。


頑張れ、老婆ママ犬
若く見える老犬11歳のリンタンのために!!






★rリンタンからひとこと★
11-24-06_201611260023588e2.jpg




今日はお休みだったけど、チクチク作業でおしまい。


来週はリンタンのトリミング、、来週は連休あるから
一緒にお誕生日お出かけしたいな、カフェに!!!



晴れたらいいなのママ犬で本日終了、、
あらあらかしこ。。。。


 



7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

『Happy Birthday Rintan♪』


こんばんは~、ママ犬で~す、
11月23日💓はリンタンのお誕生日です♪

11歳になりました。
12時回ってしまった。。

一昨日、PC壊れて、昨日初期化ボタンを押して会社に行ったママ犬です。
PhotoShop入れるのに時間がかかった、、

いきなり、初期化後のWinの更新200個近く入るし、、入るなら直ぐに入ってよ~~。
で、12時超えての更新です。


明日もお仕事ですので、
写真UPして、終わります。詳細は明日になります。


とりあえず、リンタンお誕生日おめでとう♪

大好きだよ、
永遠に生きるんだよ!!!!










★Happy Birthday Rintan♪★
11-23-01_2016112400533597d.jpg




★Happy Birthday Rintan♪★
11-23-06_201611240045357f7.jpg





★Happy Birthday Rintan♪★
11-23-04_20161124004455967.jpg





★Happy Birthday Rintan♪★
11-23-05_201611240044548fe.jpg




★Happy Birthday Rintan♪★
11-23-03_201611240044568e1.jpg





肉から食べるかと思ったら、、ケーキからいったリンタンです。


管理画面開けたら、
すでにお誕生日のお祝いコメントが入っていてびっくりのママ犬でした。
ありがとうございます!!

慌ただしく写真だけUPして本日終了、あらあらかしこ。。。


 



7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

『やばやば、、またスポンサーサイトが、、、!?』


こんばんは~、ママ犬で~す、
タイトルの通り、、スポンサーサイトになったので、焦ってとりあえず更新。。


紅葉今更ですが、、UPしときます。
リンタン地方は、いったん真冬モードだったのが、、雪が溶けてしのいでいます。

来週は雪マークがいっぱいですが、、

寒さに弱い犬の最後の抵抗のような元気なお姿、、本日UPです(笑)








★紅葉の中のリンタン★
2810-20-450-rintan1


休みの日も忙しく、リンタンを風呂に入れる暇もなく、、
今日、いきなり、食後に風呂に入れられたリンタンです。。。







★紅葉の中のリンタン★
2810-20-450-rintan2.jpg


整理したんだかしてないのかわからない、
いつの話よの紅葉写真続けます。。。




★紅葉の真駒内公園★
2810-20-450-rintan6_20161120002354b4f.jpg







★紅葉の真駒内公園★
2810-20-450-rintan3.jpg







★紅葉の真駒内公園★
2810-20-450-rintan4.jpg






★紅葉の真駒内公園★
2810-20-450-rintan5.jpg





★紅葉の真駒内公園★
2810-20-450-rintan9.jpg







★紅葉の真駒内公園★
2810-20-450-rintan8.jpg






★紅葉の真駒内公園★
2810-20-450-rintan7.jpg







★真駒内公園のリンタン★
2810-20-450-rintan10.jpg




あぁ、、こんなふうに走る姿も、、しばらくナッシングかな。。


次回はは早め更新で洋服記事になる予定の
リンタンブログで本日終了。。


しのぎのええかげん記事でごめんねのまま犬で
本日ほんとに終了、、あらあらかしこ。。。。


 



7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす