『仔豚君、肥えた!?』

  こんばんは~ッ!ママ犬で~す。今日のりんタン地方は暖かった気がします。散歩の途中で上着を脱いでしまったママ犬です。――というわけでお散歩日和の本日でしたが、写真を撮っていると写真のワンコがりんではないワンコに見える時があります。

11-21-1.jpg



 例えばこの写真、コギーにみえるんですが(_"_)う~んっ。。。
11-21-2.jpg



11-21-3.jpg



11-21-4.jpg



11-21-5.jpg



 はいはい、わかっております。相変わらず、カメラに収まりきらない勢いで走るし。↓★↓ 魔法をかけられ石になる途中のりんです。うそです。。。
11-21-6.jpg



 いちおう坂道も軽やかに走ってるしぃ・・・
11-21-7.jpg



11-21-8.jpg

 この写真、首がない( ̄0 ̄;)。。太って見えるのはカットのせいだけではないような気が。。このままいくと、誕生日に肉なんかあげたら、調子こいてまた太る。。。
 そおしてダイエット散歩の量が増えるのでは・・・ついのはママ犬かぁ。。。。。

リ ン:誕生日にはお肉!お肉!
ママ犬:超不安なママ犬に愛の手を・・・
bunnerbunner2

コメント

非公開コメント

Re: おめでたい!

tsukasaさま~~、HappyBirthdayコメントありがとです!

リントンうけてしまいました(ププッ、って太らせたのは誰!?)
記事のタイトルに使わせていただきました。

これから用意です!
最近夕飯したくしてないので、
肉焼くだけなのに、失敗したらどうしようの
ママ犬です。ファイト!

Re: No title

こんばんは~、おたんた~ん♪

ハッピ~バスデイコメントありがとです!
お肉記事は明日になりますが、
今日はリンに乗っかって、飲酒三昧のママ犬です。

でも明日の記事、
肉って茶色い記事になりそうです。
パプリカ・赤、購入だけど、そういう問題じゃないって。
写真の腕を上げなさいって(←じぶんで突っ込む。。)

おめでたい!

おはようございます!
リンちゃんHAPPY BIRTHDAY!
やはりお肉?
さらに肥えちゃいますね(笑)
今日は『リンとん』と呼ばせていただきます!
良い一日を

No title

こんばんは~☆

『あさって~は、おにく~~!!』
って何かのCMかと思った・・・

リンタンお誕生日おめでとう~~♪
(ブログネタ的にはフライング気味だけど
ちょうど今日だからいいよね?)
5歳になったんだね~
お肉は今晩もらえるのかな?
たくさん貰えるといいね♪

Re: No title

こんばんは~★風ちゃんママ~!

風ちゃんコーギーちゃんと遊べるの!
りんは相変わらず、ご近所犬以外のワンコには
ビビっています(カナピ・・・)

風ちゃん近くにいたらほんと一緒に遊べるのに!
(吠えないダックス君とはあそべるのです^^)

誕生日、風ちゃん家の誕生日きれいでしたね★
うちは、肉とりんの写真とかで茶色い写真かも(笑

Re: No title

こみさん、こんばんは~★

夜散歩より、昼散歩のほうが爽やかでいいですよね。
これから冬は夜さぶいし(--;)

誕生日って、自分の誕生日はどうでもよくなってるんですが、
りんに乗っかって、一緒に楽しんじゃいます^^
またブログでご報告します♪

No title

リンタン、コーギーに見える。。。?^^
風太郎は、公園とかで他のワンコと一緒になっても知らんぷりされるのがほとんどなんだけど、コーギーちゃんだけは匂いっこしたりしてくれるんですよ~
だから、リンタンとはお友達になれるかも~^^
リンちゃんもうすぐ五歳の誕生日★ママ犬さん、楽しみですねー♪

No title

ママ犬さん こんばんは♪

週末、お天気がイイとそれだけで嬉しいですよね
こちら(神奈川)も土日とお散歩日和でした~
うちは平日お留守番で散歩も夜ばかりなので休みの日
ぐらいはと勝手に思い、散歩と言う名の連れまわしを
決行しています(笑)

りんちゃん、もうすぐ5歳なんですね~
ママ犬さんもりんちゃんもステーキまでカウントダウン
ですね~(笑)

Re: No title

こんばんは~♪ tsukasaさ~ん!

去年まで祭日は普通に出勤していたママ犬。
りんの誕生日が祭日でお休みは初めて!?

二人でいっぱい散歩しておなかをすかし
ステーキです!!
待ち遠しいのはママ犬か!?

No title

おばんで~す!

4歳もあと2日。
火曜日にはお肉ですね!
待ち遠しいでしょうに・・・・

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす