『いざ、お出かけ…!?』


こんばんは~、ママ犬です♪
9月1日にお休みを取って、リンタンとちょっと遠くにお出かけしました♪

そのあとの土日もお天気が良かったので、
リンタン奉公の3日間を過ごしたママ犬です。

写真の編集もしてないけど、可愛いので1枚だけ、予告でアップ(笑)

本日、可愛いリンタンの予告お写真です。





★いざ、お出かけ★
2909-04-02.jpg


スリングに入れられ、汽車に乗ったリンタンです。
ちゃんとワンコの乗車券(荷物券)も買ったよ(笑)



★かばいいリンタンとバイキンマン★
2909-04-01.jpg



さて、リンタンはどこに行ったでしょう?
当たった方には、10円あげる(←小学生か。。。)

予告で本日終了。
あらあらかしこ。。。。



 



7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

コメント

非公開コメント

★こんばんは~、ふ~みんとリボンちゃん★

汽車にのって、海を見に~~(^^♪

てか、暑くてしんどかっただけのおでかけでした(笑)

★こんばんは~、きなこさん★

誕生日をまた来年もしっかり迎えてくださいね(^^♪

リンタンももうすぐ12歳だけど、
とにかく病気が心配です。

元気に元気に過ごせるのが一番です!!

お出かけは、、失敗お出かけでした(笑)

No title

リンタンと汽車に乗ってお出かけ!? どこに行ったのかな~
次のブログが楽しみだわん^m^

No title

きらにお祝いのお言葉ありがとうございました。
無事に誕生日を迎えられ嬉しいです♪
いつも感謝です!
リンタンとママ犬さんどこ行ったんだろう??
お出掛けの様子楽しみにしています(*^^*)

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす