『リンタン、症状悪化・・・!?』


こんばんは~、ママ犬で~す。


リンタンは土曜日に病院へ行ってからまる2日経過。
日曜の晩に、キャン泣きしてフードを食べず、
今日は、ママ犬がお仕事なのに、
朝から、だっこだっこ攻撃。

なんだか様子がへんです。びっくりしました。
いつもはごはん食べると、仕事だとわかっているので、
そのままベットに行くリンタンです。


残業せずに家に帰宅とおもってたけど、
30分残業。。。。。8時前帰宅。


可愛そうなリンタンに罪滅ぼしに、コンビニで焼き鳥をかって
細かくしてあげたら、これはクリア。


で、フードは、ダメだわ。。ちょっとでも硬いものはNGらしい。。

奴の場合、フード残したら、おやつが当たるとか、
焼き鳥が当たるとか、そんな悪知恵はありません、、



フードだしたら、部屋を2周ほど回って、戻ってきて
やっと3分の1食べて、、また部屋をぐるぐるして
戻ってきて3分の1、、のこりは残しました。


『なんだか、雷の時のようです。』
食べたら、痛い、、きっとそれに怯えてる、、
でもでも、ごはん食べたいし。。


そんな感じ、、で
その後は、雷の時のように、だっこだっこ。。

だっこで、ホッとしている。そんな感じ。


歯が、原因ではないような気がします。

口の中に、傷かできものでもあるのでは、たぶん前歯の前あたり
それに触ると激痛がはしる。



土曜日に再度病院だわ








★PC前、ママ犬の膝の上リンタン★
rintan.jpg



リンタンにとって、ママ犬の膝の上は安全地帯。
怖いことがあるときの、逃げ場です。

痛いよ、不安だよ、、

でもごめんね、会社は休めないから、病院は土曜日だよ


『リンタン、はよっ、元気におなり!!!』
のママ犬で本日も終了。あらあらかしこ。。。


 



7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

コメント

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす