『リンタン、病院へ・・・!?』


今晩は~、ママ犬で~す。


リンタンは昨日病院へ行きました。
ちっちゃなビスケットを口にしたとたん、キャン泣きして口から放り出しました。

次がちっちゃな、キュウリを口にしたとたん、
やっぱりキャン泣きして口から出しました。


食欲はあるんですが、、、、

歯磨きはサボってますが、週一で歯磨きシートを当ててますが
出血とかはないです。


病院に行ったら、いつもの場所が歯肉炎、酷くないけど、
どこかぶつかって、キャン泣きしたのではと


昨日から抗生剤と痛み止めをのんでます。


今日はふつうにしてたのに、試供品でもらった、フード、細かめの小さいのを
食べたとたんに、キャン泣きしてだしました。


その後、食べるのに、ひるんでます。。。
ママ犬が、パンさんを食べたら、キッチンに来たけど、

くるりと一周して離れていきました。。。


『リンタンが、パンさんを食べないなんて!!!!』







雪が降って、また、カートはしばらくお預けのリンタン地方です

★先週のカートリンタン★
2903-26-02.jpg




★先週のリンタン★
2903-26-01.jpg



★病院のニャンコさん★
2903-26-03.jpg





先生が、このくらいなら、何でもない子は、何にもなくごはんを食べるけど、、
この子は、歯肉炎に過敏な反応を起こしちゃってるとな。。


一回歯石しっかりとって直せば、しばらくはダイジョブかと思ってたのに、、

なんだか、過剰な反応になってしまったらしく、、

なんだかな~~。。

なんだかな~~~。。

なんだかな~~~~。。。



『リンタン、はよ、元気におなり!!!』
のママ犬で本日終了。あらあらかしこ。。。


 



7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

コメント

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす