

『リンタン、狼になる・・・!?』


お久ぶりです、ママ犬で~す♪


お仕事忙しいけど、そろそろ春が近しで、本日やっとカートでリンタンと
その辺お散歩ができました♪

リンタン、、久々のお散歩で、爆睡中です(笑)


本日、何気ない、リンタン家の日常を時系列にUPです♪







仕事が遅いと、その辺でお惣菜を買って帰宅後ごはんのママ犬です。


★お惣菜晩御飯★
2903-20-11.jpg



でも、時折、会社の方々と飲み会があり、リッチなお食事も


★飲み会のお食事★
2903-20-07.jpg



★飲み会のお食事★
2903-20-08.jpg



可愛そうなお留守番犬は、買ってもらった新しいお友達を食ってます。。。

★新しいお友達★
2903-20-10.jpg




リクママは新車を買いました♪

★リクママの新車★
2903-20-09.jpg



ママ犬は冬でリンタン散歩もなく
概ね、つまんない毎日で、お誕生日も仕事でつまんなかった(ーー;)


が、そんなリンタン家に、ママ犬の誕生日プレゼントにと
リッチなパンさんが贈られてきました♪


★贈られたリッチなパンさん★
2903-20-05.jpg




★贈られたリッチなパンさん★
2903-20-06.jpg





贈ってくれたのは、『愛犬リボンとハーレイとキャンプ』
リボンママのふ~みんさん♪

あぁあ、、つまんない日常が輝いたぞ~~っ!!!
ふ~みんさんありがとう♪


って、パンさんで輝く日常って、、どんだけ、つまらん毎日を送っとるんじゃ~、
いやいや、リンタンがいれば、ママ犬のつまらん日常も癒される♪


ほ~ら、あ~~らっ、かわいいパン待ちリンタン

★パン待ちリンタン★
2903-20-04.jpg



★パン待ちリンタン★
2903-20-01.jpg



★パン待ちリンタン★
2903-20-03.jpg



は~いっ、いただこうね♪


★パンを食べたいリンタン★
2903-20-14.jpg


が、

が、


が~~~っ!!



★パンを食らうリンタン★
2903-20-12.jpg



。。ケンケンか、お前は、どんだけ狼のお顔しとんじゃ~~。。。


★リンタンから一言★
2903-20-13.jpg




いや、君には癒されるよ、リンタン、、
いつも、笑いをありがとう♪




また、スポンサーサイトに変身する前に、更新しようねのママ犬で本日終了。
あらあらかしこ。。。




 



7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

コメント

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす


