

『リンタンとママ犬のお揃いお洋服♪』


こんばんは~、ママ犬で~す♪



リンタンのお誕生日に3着のお洋服を作ろうとしていたママ犬です。





この生地でリンタンのお洋服を作る気はなかったんですが
なんだか生地がいい具合にワンコ服1着分あったので作りました。。


もともと、人気のWEBの生地屋さんで裏起毛タイプの生地がちょびっと
安売りしていたのでゲットして
ママ犬の部屋着を作ろう!ちゃちゃっと!!!


が、結局、生地代は送料入れて2500円くらい
他、リブとか、裏の貼り合わせ生地とか
型紙とか(買った型紙は自分でさらにアレンジ)、
ジップファスナーとか総計6000円くらい。。。
買ったほうが安い。。。

てか、ブランドでもないパーカーに6000円は『アホ』(笑)


もう、きっとママ犬用は作りませんと誓ったパーカーでした。


で、生地が少し余って、リンタンとお揃い服にしようとリンタン分を作ったのです♪



本日、ママ犬とリンタンのお揃いお洋服のお届けです。













まずはこちらです♪


★リンタンとママ犬のお揃い服・パーカー★
11-30-02.jpg





★リンタンとママ犬のお揃い服・リンタンつなぎ★
11-30-04.jpg


★リンタンとママ犬のお揃い服・リンタンつなぎ★
11-30-03.jpg



リンタンが着るとかわいいです♪
ママ犬が着ると、ばばあには若すぎるだろうだけど、
まぁ、ええか、合わせる服によっては、結構おしゃれです♪



さて、久々のモデルリンタンの登場です♪


★モデルリンタン★
11-30-05.jpg


そう、前日はトリミングで綺麗・綺麗なリンタンです♪




★モデルリンタン★
11-30-06.jpg


こんなもんです(笑)
お揃いで着て歩いたら目立つかな
でも、冬だから、外をこれ一枚で歩くなんて絶対ないわ(笑)




★モデルリンタン★
11-30-11.jpg




とりあえず、できてよかった♪
が、できあげるまでが長すぎて、、、もう飽きてきたママ犬です。





どうか、今年こそ、生地を残さずしっかり縫おうねのママ犬で
本日終了。あららかしこ。。。。




 



7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

コメント

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす


