『リン、とんかつをGETする!』

  こんばんは~っ!ママ犬でーす。久々に少し天気のいいリンタン地方です。
 ところで、前回の記事アップ後、『リンタンにママ犬のお弁当のとんかつ、こそっと・・・』という、コメントを頂きました。よそのワンコの心配をしてくださり、どんだけこの方優しいんじゃと、感動しつつコメントに大うけして笑っていたママ犬です。

――というわけで、リンタンにお弁当のとんかつをあげることにしました。
リンタン!とんかつゲーット!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

名称未設定-1

 うるうるの瞳でとんかつを見つめ、ママ犬のお膝に手をかけるリン。――が右手にとんかつ左手に携帯、写真~~~と構えた瞬間、『ク~~ッ』
 おみごと50センチャ-ンプ!! ――て、~うううブタ~~行儀悪すぎ!

 というわけで、パク写真は撮れず、ママ犬がっかり、リンタンハイテンション!
食後の運動も元気よく。。

DVC00085.jpg


 ママ犬出社5分前。。。
11-17-2.jpg

リ ン:とんかつもらえました!リンに応援ありがとうです!!
bunnerbunner2

コメント

非公開コメント

Re: 初めまして!

こみさん、はじめまして♪
コメありがとうございます!
ブログ訪問させていただきました。
かわいいですね^^

8ヶ月って滅茶可愛いけど、あれもこれも噛み噛みで
病院にも駆け込んだり―、、
そんな頃のリンタンを思わず思い出してしまいまいた。
(洋服なんか5千円もしたのに、一回も着てくれなかった服とか。。)

ブログ続けるの大変ですけど、
頑張ってくらさいね♪

初めまして!

初めてコメントします。私もMダックス(ブラック♀ 8ヶ月)
のかーちゃんをしております、こみと申します。

だいぶ前からお邪魔していたんですが、なかなかコメント
する勇気がなく(スミマセン)失礼していました。
でも、今回めでたくリンちゃんがとんかつをゲットできた
と知りこれはおめでとうを言わねばと思いまして(笑)

ママ犬様とリンちゃんの楽しい様子をブログで拝見し
ワンコを飼うのが初めてなド素人飼い主の私も楽しい時間
をたくさん作らないとなぁと思っているんです!
(ママ犬様の書く文章の隠れファンです・笑)

また、遊びにお邪魔しますね よろしくお願いしますっ

※リンちゃん、とんかつゲットおめでと~(^^;

Re: No title

おたんたん、こんばんは~♪

えっ?パン粉のカス?
親バカ度を測ったら、絶対おたんたんの勝ちのような
気がするけど。あたんたんにかくれて、
とんかつ1枚あげるでしょう~( ̄o ̄;)

ほんとのことをおしゃいませ~~^^

No title

こんばんは~☆

一番の見せ場『パク写真』がないとは・・・うぅ。。
でも、お弁当の貴重なメインおかずとんかつの
しかも一番上等な真ん中部分を
リンタン用に切り分けるとは、、、
ママ犬・・・優しすぎる!!(ToT)

ウチなら肉なんてもったいないから
あげたとしてもパン粉のカスぐらいだな・・・

Re: No title

こんばんは~、風ちゃんママ^^

その通り、味わうヒマもなく飲み込むのですv-16
果たして、満足なのでしょうかと
いつも疑問を抱き、
噛んで食べなよといってしまうママ犬(_"_)

無理でしょうね。。^^

Re: No title

こんばんは~、くぅママさ~ん♪

えっ、関東大会てなんかすごそうですけど、、、
りんのとんかつパクどころではないですよ^^

とんかつ、きっとパワーがでますよ!!
はりきって揚げてくださいね^^

Re: No title

こんばんは~、badikoママ様♪

りんタン、badikoママ様に感謝しなさいと
一言添えて、とんかつをあげましたよ~~~!

超うれPの顔をもーちょっと
伝えたかったママ犬です^^

No title

ムフフ^^リンタン、とんかつもらえて良かったね♪
味わう間もなく飲み込んじゃったんだろうなぁ~^^
リンタンファンが味方してくれるのわかってて、すねてみてたのかしら?
とんかつを見上げるリンタン、かっわい~v-238

No title

リンちゃん よかったねぇ~
いい子でお留守番出来ましたかv-361
我が家も明日はとんかつにしま~す。
次男が土曜日試合なので久しぶりげん担ぎ・・・
とりあえず関東大会なものでv-411

No title

こんばんは~。
おぉー!リクエストに答えていただき、ウレシイぃデス♪
厚めのトンカツが、また美味しそうですね~。
リンちゃん、よかったね。

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす