

『Happy Birthday Rintan その2♪』



こんばんは~、ママ犬で~す、


リンタンのお誕生日にお祝いコメントをありがとうございました♪
すみません、コメレスは入れません、ご訪問コメントに代えさせていただきます。

貧乏暇なしのママ犬なので、ゆっくりコメント入れにうかがわせていただきます。。



昨日もPC初期化の影響で、Winの更新プログラムが入り、

『えぇかげんにしてくれ~』のママ犬でした。


Win10にしてから、エッジは動かないストアにログインできない
コルタナも動かない、、あれもこれも動かないのでアカウント作り直したら
改善するかなと思ったら、アカウントの作り直しができない、、


ダメダ、、、こりゃっで、初期化を年内にしようと思ってたら
いきなり、、いきなり、、、

『問題が発生しました、再起動します』のメッセージがPCにでて、、、

再起動しない。。。。。再起動してよ、、お願いだから、、


あれもこれも試して駄目なので、次の日初期化ボタンを押して
会社に行ったママ犬です。(←寝たの3時、6時半起きなのに)


11月はなんだか、いきなり真冬模様になって、
服も家も冬支度であたふたして、、PCであたふたして

貧乏暇なしに拍車がかかっていました(笑)


でも、リンタンが無事にお誕生日を迎えてくれれば
11月はグットざんす~♪


ちょこっとの近況報告すらできなかったリンタンブログです。。


本日は
間に合わなかったリンタンの誕生日プレゼントのお洋服の
お届けです~~(←縫えよ、ブログ書いてる間に  笑)








★リンタンのお誕生日プレゼント予定★
11-24-05_201611260024004b2.jpg





服じゃないじゃん、あ~~たっ、、、
いえいえ、これはハイネックのお洋服につけるんです♪



★リンタンのお誕生日プレゼント予定★
11-24-01_201611260023582c1.jpg



人間さんなら、白のハイネック冬におしゃれねで終わるんだけど
ワンコさんには、ただの白のハイネックは地味だわ(笑)


去年のピンクのほうが全然かわいい♪
で、そうだ、首にお名前入りのビーズのアクセサリーを~~で

こんなん、いっぱい購入


11-24-04_20161126002359451.jpg


道具買ったら、楽勝で諭吉が飛んだんですけど~~、、
自分で作るより、買ったほうが良かったかも(笑)




11-24-03_20161126002400937.jpg



最初はおもちゃのビーズ買ったんだけど
天然石とか、綺麗だから買っちゃった~、
リンタンの物だから、、リンタンのリンタンの、、、


て、親ばかだわ、相変わらず、どこのおうちもそうだろうけど。。


でも、天然石も残ってるから、自分にも、、リンタンブレスレッドでも作ろうかな
その前に、服を縫わねば、、あと2着。。


頑張れ、老婆ママ犬
若く見える老犬11歳のリンタンのために!!






★rリンタンからひとこと★
11-24-06_201611260023588e2.jpg




今日はお休みだったけど、チクチク作業でおしまい。


来週はリンタンのトリミング、、来週は連休あるから
一緒にお誕生日お出かけしたいな、カフェに!!!



晴れたらいいなのママ犬で本日終了、、
あらあらかしこ。。。。


 



7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

コメント

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす


