『Happy Birthday Rintan♪』


こんばんは~、ママ犬で~す、
11月23日💓はリンタンのお誕生日です♪

11歳になりました。
12時回ってしまった。。

一昨日、PC壊れて、昨日初期化ボタンを押して会社に行ったママ犬です。
PhotoShop入れるのに時間がかかった、、

いきなり、初期化後のWinの更新200個近く入るし、、入るなら直ぐに入ってよ~~。
で、12時超えての更新です。


明日もお仕事ですので、
写真UPして、終わります。詳細は明日になります。


とりあえず、リンタンお誕生日おめでとう♪

大好きだよ、
永遠に生きるんだよ!!!!










★Happy Birthday Rintan♪★
11-23-01_2016112400533597d.jpg




★Happy Birthday Rintan♪★
11-23-06_201611240045357f7.jpg





★Happy Birthday Rintan♪★
11-23-04_20161124004455967.jpg





★Happy Birthday Rintan♪★
11-23-05_201611240044548fe.jpg




★Happy Birthday Rintan♪★
11-23-03_201611240044568e1.jpg





肉から食べるかと思ったら、、ケーキからいったリンタンです。


管理画面開けたら、
すでにお誕生日のお祝いコメントが入っていてびっくりのママ犬でした。
ありがとうございます!!

慌ただしく写真だけUPして本日終了、あらあらかしこ。。。


 



7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

コメント

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす