

『やばやば、、またスポンサーサイトが、、、!?』


こんばんは~、ママ犬で~す、
タイトルの通り、、スポンサーサイトになったので、焦ってとりあえず更新。。


紅葉今更ですが、、UPしときます。
リンタン地方は、いったん真冬モードだったのが、、雪が溶けてしのいでいます。

来週は雪マークがいっぱいですが、、

寒さに弱い犬の最後の抵抗のような元気なお姿、、本日UPです(笑)








★紅葉の中のリンタン★
2810-20-450-rintan1


休みの日も忙しく、リンタンを風呂に入れる暇もなく、、
今日、いきなり、食後に風呂に入れられたリンタンです。。。







★紅葉の中のリンタン★
2810-20-450-rintan2.jpg


整理したんだかしてないのかわからない、
いつの話よの紅葉写真続けます。。。




★紅葉の真駒内公園★
2810-20-450-rintan6_20161120002354b4f.jpg







★紅葉の真駒内公園★
2810-20-450-rintan3.jpg







★紅葉の真駒内公園★
2810-20-450-rintan4.jpg






★紅葉の真駒内公園★
2810-20-450-rintan5.jpg





★紅葉の真駒内公園★
2810-20-450-rintan9.jpg







★紅葉の真駒内公園★
2810-20-450-rintan8.jpg






★紅葉の真駒内公園★
2810-20-450-rintan7.jpg







★真駒内公園のリンタン★
2810-20-450-rintan10.jpg




あぁ、、こんなふうに走る姿も、、しばらくナッシングかな。。


次回はは早め更新で洋服記事になる予定の
リンタンブログで本日終了。。


しのぎのええかげん記事でごめんねのまま犬で
本日ほんとに終了、、あらあらかしこ。。。。


 



7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

コメント

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title

真駒内公園の紅葉が始まった~~の写真のときに、栗がいっぱい落ちてたんだけど、気をゆする人、、
あげく木の棒をクリめがけて投げてる人がいて、ちょっと唖然としてしまいました(笑)

大体そういうことって、おばさんパワーの人がやるけど、さすがに、
おじさんでした(おばさんでは大きな木の棒を投げるのは無理 笑)
来年は栗拾いにも行こうかな~♪

洋服縫ってって、できたらUPしようと思って、、1ヶ月~~、、
まとまった時間がないとチクチク作業は進まない、、
ついでに、いきなり真冬になって、冬支度で大変だったし。

次回は早めに更新予定です!
ふ~みんさんのところは、なにげにしっかり記事上がってますよ♪
いっつも、北海道に来た時のおふたりを思い浮かべながらしっかり読んでます(笑)

No title

真駒内公園、黄色や赤にきれいに染まってますね~(*^_^*)
リンタンもまだ雪の降る前だったから気持ちよさそうに走ってますね!
真駒内公園、栗の木もあったんですね?
イガ栗が落ちてると秋って感じがする~

私も更新頻度が低いけど、スポンサーサイトに乗っ取られない程度にママ犬さんも更新してくださいね~(笑)

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす


