『初雪前の紅葉』


こんばんは~、ママ犬で~す、
先週紅葉が始まったと記事にしたら、昨日は紅葉全開の真駒内公園♪


リンタンお散歩をして、後の1日半のお休みは洋服作りを~~のはずでしたが。。。


本日は、なぜか、特大雷、、リンタン大ビビリでママ犬早朝に起こされる
その後大雨、晴れ、雨、初雪、、リク&リクママがそんな中、遊びに来てくれました
で、ピザパーティに~~(笑)



明日から、また、しばらくお休みありませんので
とりあえず、昨日の紅葉写真のいいお写真だけUPします♪






★紅葉の真駒内公園のリンタン★
2810-20-01.jpg







★紅葉の真駒内公園★
2810-20-02.jpg








★紅葉の真駒内公園★
2810-20-03.jpg








★紅葉の真駒内公園★
2810-20-04.jpg





写真の編集も全部終わっていないので
とりあえず、お気に入り数枚。。


次回の更新まで、間があくけど
雪国直前の、紅葉をお届けして本日終了。。。

あらあらかしこ。。。。






7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

コメント

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす