『リンタン地方紅葉が始まる&今年のリンタン洋服づくり始まる・・・!?』

2810-14-01.jpg


こんばんは~、ママ犬で~す、
紅葉の始まった真駒内公園の写真からスタートの
リンタンブログです♪


リンタンの日頃の行いが良いせいか、ママ犬休日は
ほぼほぼ晴れなり~~、で、黄色のチャリでしっかり近場お散歩に♪


久しぶりに、真駒内公園に行ったら、奴、大きな犬さんがいっぱいの
真駒内公園は避け気味だったのに、しっかりお散歩に励んでました♪


奥の方までしっかり散策して、懐かしい大きな大きな広場を
いっぱいダッシュしてました♪


で、で、しっかり紅葉が始まってるんだわリンタン地方。
さすが、、北海道、てか、ママ犬家ヒーター毎日つけてるし(笑)



本日、紅葉が始まった真駒内公園とその他、
溜まった写真のアップです~~(笑)












★真駒内公園のリンタン★
2810-14-02.jpg





★真駒内公園のリンタン★
2810-14-03.jpg




そう、リンタンはお元気です♪
ここ数日は、帰宅後散歩にはあまりいきたがらないけど
寒いからさ~~(笑)


その分、休日お散歩はしっかり楽しんでます♪








★紅葉の始まった真駒内公園★
2810-14-04.jpg




★紅葉の始まった真駒内公園★
2810-14-05.jpg




★紅葉の始まった真駒内公園★
2810-14-07.jpg



紅葉が始まってるってことは寒いのだ~!!
もう、気分は目の前冬です。。


よその地域では有り得ないよな、そんな気分。。




★真駒内公園のリンタン★
2810-14-08.jpg





★真駒内公園のリンタン★
2810-14-11.jpg





★真駒内公園のリンタン★
2810-14-12_20161014223651879.jpg



ママ犬に向かって、しっかり走ってくるんだわ♪
かわえぇわぁ♪



★真駒内公園のリンタン★
2810-14-14.jpg




そうそう、、忙しんだわ、ママ犬
なんでってね、、、



★1歳になったひーちゃん★
2810-14-15.jpg




★ひーちゃんとリク兄ちゃん★
2810-14-16.jpg




★1歳になったひーちゃん★
2810-14-17.jpg



こないだ、里穂姉ちゃんとおこちゃまが北海道に
2週間くらい来てました♪


早いね、こないだ産まれたばかりがもう1歳だよ。
で、洋服作らなくっちゃ~~で、
リンタンの洋服と一緒に、作り始めてます♪


★生地★
2810-14-18.jpg


新しい生地を買って、水通しだよ~、、
どんだけ、生地ばかり買ってるのさ~(笑)


で、リンタン分は3着ほど裁断♪


★裁断した生地★
2810-14-20.jpg
2810-14-19.jpg





お休みの日は、リンタンといっぱいお散歩、
掃除、洗濯、食材の買出し、、


お洋服づくり、、、



やっぱ、好きなんだよね、洋服作るの~~
なので、ちょいとしんどくても、頑張って作るのだ♪


で、時間があれば、お友達のお洋服も作りたいわ♪



かなり無理な野望を言い切って、本日終了。
あらあらかしこ~~!!!




 



7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

コメント

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす