『リンタンと幸せの黄色のチャリでどこまでも・・・その2!?』

★トリミング・リンタン★
2809-28-01.jpg

お久しぶりです~、リンタントリミングデーで
トリミング後のリンタン写真からスタートのリンタンブログです♪


そろそろ、更新しないとスポンサーサイトになるのでやっと更新(笑)


いや、仕事、、お休みなくてしんどかったわぁ~~。。


が、お休みの日は、しっかり幸せの黄色のチャリでリンタンと
河川敷に~~、、で、昨日気づいたんだけど、、
やたら、チャリをこぐのに疲れると思ったらサドルが低すぎた。。


直したら快調です!
 やっとチャリが好きになったかも(笑)
で、足が太くなったわ♪



本日、昨日までのボッサリーのリンタンの河川敷快走写真と
トリミング後のリンタン写真のお届けなり♪











★河川敷の幸せの黄色のチャリ★
2809-28-10.jpg



河川敷なら普通に歩いて行ってもいいんだけど
なぜか奴、チャリはお出かけモードで、、
チャリが好きかもです、、チャリのバッグを持つと
しっぽブンブンです、、カートより好きみたいです。


で、河川敷まではチャリで着くと河川敷を爆走です(笑)




★河川敷のリンタン★
2809-28-13.jpg



河川敷もすっかり、芝生が茶色く色付き出してます。。
いや、枯れてるってことか(笑)


★河川敷のリンタン★
2809-28-07.jpg





★河川敷のリンタン★
2809-28-06.jpg





★河川敷のリンタン★
2809-28-08.jpg





★河川敷のリンタン★
2809-28-11.jpg





★河川敷のリンタン★
2809-28-12.jpg



ブログの更新はできなくても、晴れた日はしっかり
一日リンタンと遊んでます。


これが、一番癒されるわ♪


で、今日は、曇りがちで、トリミングデー、
しっかりAEONのペットショップまではチャリで♪

幸せの黄色のチャリでリンタンといつも一緒さ♪


★トリミング・リンタン★
2809-28-02.jpg



★トリミング・リンタン★
2809-28-04.jpg





★トリミング・リンタン★
2809-28-05.jpg





★トリミング・ごろごろリンタン★
2809-28-03.jpg




この可愛い生き物を、もっと可愛くしなくっちゃ♪
で、この時期になると、洋服作りたい病が、、、

来月は、通常通りお休みあるみたいだから、
リンタンお洋服を作ろうのママ犬で本日終了。。
あらあらかしこ。。。





 



7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

コメント

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

★TUKAPONへ★

オヒサです~~

なんだかお休みがなさすぎて、毎日そのうち倒れると思ってるよ~~(笑)

東京はまだ暑いみたいですね><
風呂に入れないなんて、最悪だわ(笑⇒わらうんじゃない~~)

でも、職場で頭が洗えるなんて、、なかなかないよ~~(笑)

★そらままさんへ★

立川のお買い物は残念でしたね~~、、
北海道は涼しくて、目の前冬ですよ~~、、寒くなるとリンタン、散歩したがらないから
今のうちに一生懸命遊んであげます!!

クウちゃん、洋服が苦手??
でも、リンタンもぜんぜんダメだったよ~~、、
なれだと思うけど、、時間ができれば、カワイコちゃん達にも、お洋服を作ってあげたいわ
生地は売るほどあるから~~

と~~っても、時間が欲しいママ犬です><

No title

こんちゃ~!久しぶりですね(;^ω^)

あぁぁぁ~かわえぇ~ホントにかわえぇ~❤
癒されるわぁ~☆

秋ですか~東京はまだ微妙に暑い・・・

私事ですが今朝お風呂に入ろうと思ったら
湯沸かし器壊れました・・・
体拭いて店で頭洗って・・・1日不機嫌でした(。-`ω-)

No title

リンタン、元気いっぱい走り回って楽しそう🎵北海道は涼しいのかな?こちらは、連日、日中は暑くて散歩出来ないのて朝散歩でーす。我が家は、最近毛だらけ😂毎日、掃除しても毛だらけです。涼しくなったら部屋着を着せようと思っています。リンタンも可愛い洋服作って貰ってね。クウちゃん、洋服着せると、カーテンのかげに隠れていじけて出てこなくなるんですよ。慣れかな?

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす