『リンタンとアリオにお買物に・・・!?』


2808-25-05.jpg


こんばんは~、ママ犬です♪
アリオのリンタンからスタートのリンタンブログです。


本日、リンタン地方台風明け、涼しいかなと思いましたが
昨日今日とえらい暑いわ~~(笑)


昨日今日とお休みのママ犬は、この暑さ、チャリになんか乗る気にはなれず
バスでリンタンと街までお買い物に~~♪


昨日、ファクトリーに首輪とリードを見に行ったんだけど
アリオにもやっぱり行こうと、2日続けて
お買いものに~~♪


★アリオと札幌ビール園★
2808-25-08.jpg



★アリオと札幌ビール園★
2808-25-09.jpg



リンタンは、お店の中は大嫌いで、わんこの声に怯えて
ほとんど抱っこ抱っこでした。。。

この女は、なんとかならんかえ、、、
まぁ、エェけど、、昨日は下見で、大通り公園を
帰りにしっかり歩いたけど


今日はさすがに、暑さに負けて、、ファクトリーから
大通公園まで行って、そこからはバスで帰宅です。


さすがに、お年かなリンタン(笑)




本日、アリオとファクトリーでゲットした首輪とリードの
お届けと、真夏のアリオのリンタンのお届けです♪









こないだ、家の椅子カバーが、ふと気づくとこすけてたぁ
なんて話をしたけど、、

リンタンのリード、冬にナスカンが緩んでて
買わなきゃなんて言ってたけど、、

ふと気づくとこんなになってました。。。




★リンタンの気合入ボロボロリード★
2808-25-13.jpg


どんだけ、ボロボロになるまで使うねん。。。。
て、革のリードあるけど、持ち手のところが
係留ができるように外れるやつじゃなきゃ、使わないんだよね。。


で、買ってきました。こんなの♪
買う時はしっかり買おうねで、
二つも買っちゃった(笑)



★リンタンの新しいリードと首輪★
2808-25-03.jpg



★リンタンの新しいリードと首輪★
2808-25-02.jpg




★リンタンの新しいリードと首輪★
2808-25-01.jpg




★リンタンの新しいリードと首輪★
2808-25-04.jpg



で、リンタンはお店の中ではなぜか、抱っこだっこ
なぜだろう、、ホムセンなら、ゆとりなのに、、


お外に出るとやっと解放されて、
ルンルンリンタンです

★アリオのリンタン★
2808-25-07.jpg



★アリオのリンタン★
2808-25-06.jpg



★アリオのリンタン★
2808-25-10.jpg




ここからファクトリーまで20分くらいなんだけど
この暑さのなか、歩きは無理でバスで行きました。。


で、さらに、ファクトリーではレトリバーさんに
ワンコラされて、リンタンは沈没~~(笑)


今日もしっかり、大通り公園をお散歩できるかなと
思いきや、だっこ~~で、しょうがないので
バスで帰宅です。


この暑さ、、2日続けてお出かけもきつかったかな、、
若くないからね(笑)


さて、帰宅してルンルン首輪の写真を撮ってたら、、

不良品なり~~~。。。。


★不要品リード首輪一体型の超可愛い商品★
2808-25-12-2.jpg
★ほんとは右側みたいになってないといけません★
2808-25-11.jpg




お店に電話して、交換依頼をしましたが、、
同じ商品がナッシング。。。

注文しても、かなり納品までお時間がかかるとか、、


せっかく、数時間かけて、選んで買ったのに、、
結局返品になるのか、、、、ガックシ&持ってくのめんどくさ。



来週は雨みたいだけど、リンタンはお留守番で
返品にいくのかなのママ犬で本日終了。

あらあらかしこ。。。。






 



7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

コメント

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす