『反抗期ですか!?』

  こんばんは~ッ!ママ犬でーす。昨日、日曜日も天気がぐづつき気味のりんタン地方。雨の切れ間に散歩に行きましたが。。。。

11-15-1.jpg

  
  ママ犬:反抗期かい!?
11-15-2.jpg


  学校の校庭です。ボールで遊んでいたのに…。。。
11-15-3.jpg

 
  遊んでいる最中に、大あくび・・・ε=(-ω―;)
11-15-4.jpg



11-15-5.jpg



11-15-6.jpg

 
  ちーをしてほんの少し微笑み!?
11-15-7.jpg

 やはり、不機嫌。。。


11-15-8.jpg

 おいっ、とんかつ、君にあげてることばらすなよ!! &さっき揚げてたとんかつは、今週のお弁当用とんかつで、数はきっかりしかあげないんだよ(1週間分の弁当用おかずを日曜日にいっきにつくり、冷凍するママ犬)。夕飯のときのとんかつとは違うの!


 仔豚君は、変な奴です。昼間の散歩はぐずっていたのに、ママ犬が7時過ぎに近所のスーパーに買い物に出かけたら、ドアをものすごい勢いでカリカリしていたそうです。
 
 そうして、帰宅後、夜散歩にいきましたが、しっかり、くっきり歩いてついてきました。やはし昼の反抗期は、とんかつあげなかったのせいだったのでしょうか。食べ物のうらみ恐るべし!

リ ン:とんかつもらえなかった可哀想なリンに愛の手を!
bunnerbunner2

コメント

非公開コメント

Re: はじめまして。

はじめまして~♪

うちの仔豚君は、他の子が来ると、フリーズします。
基本臆病で吠えたいのですが、
吠えるとママ犬に怒られるので
我慢してます(笑

バーチャンと一緒のときは、バーチャンはりんの下僕なので
好きに吠えているようです
(バーチャンは後でママ犬に吠えさせるんじゃないと怒られます。。。)

Re: No title

まーさんママこんばんは~!!

不機嫌丸出しなんですけど、
どこか寂しそうかなぁ(_”_)
こんな日もあります。。。

でも大方は、ノー天気で元気ですので、ご心配なく~~~^^

はじめまして。

すみれんちからです。
ご近所の鈴木さんちに「リン」ちゃん♀がいるんですよ、同姓同名。ゴールデンレトリバーなんですが。1回リンちゃんに吠えられてから、会うと吠えまくりのすみれです。そちらのりんちゃんはお散歩時に吠えたりしますか。

No title

こんばんは^^

リンちゃんの愛の凸をe-348e-266
5枚目のv-212なんて、本当に寂しげな顔ですよねー。やっぱおかんむりなんでしょーかi-278

リンちゃん、ちーの時は微笑むんですね!カワイイv-10

Re: No title

こんばんは~♪
本当はちゃんと起きて作るべきなのでしょうが。。
眠いので。

リンのお肉の取リ置きのお願いまで、
なんて優しいbadiko母様!
感動です。しょうがないので、明日は
ほんの少しだけ(笑。。。

No title

こんばんは。
え!ママ犬さんえらい~!
一週間分のお弁当のおかず冷凍しておくなんて、えらい!
お願いなんですが・・・、
明日のお弁当分の1センチ四方×2、りんちゃんに
こそっとお願いします( ̄∇ ̄)/

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす