『幸せの黄色い自転車と茶色い犬♪・・・!?』


お久しぶりです~、ママ犬です♪


タイトル通り、ママ犬家に黄色のチャリが届きました。


通勤(バス⇒地下鉄のバス区間)に使おうと思ったけど、、
届いたチャリがあんまりにも、こ洒落てて、、絶対盗まれる~~で
まだ、乗ってません(笑)


で、通勤よりも多分リンタンとお出かけしたいな~で
耐重量10キロの、めっちゃ高いチャリバッグ(籠)を購入してしまいました。。


てか、チャリにワンコを乗っけるのは、、
ちょっと危ないのではと思ってたので、、
乗せるかどうかも不明ですが。。。


本日やっとバッグ(籠)が届いて、
完成の黄色のチャリと茶色い幸せな犬のお届けです♪








まずは、届いた黄色のチャリです♪


★幸せの黄色のチャリ★
2807-10-01.jpg




幸せの黄色のチャリ・HUMMERハマオです♪
派手かな、黄色とか思ったけど、めっちゃかわええわ♪


★黄色のチャリとリンタン★
2807-10-02.jpg



ずっと昔、チャリで通勤したことがあったけど、

学生は道横並びで走るわ、、ガソリンスタンドから、車は出てくるわで
結構、チャリは危ないから気をつけて乗らなければならないものという
意識があったママ犬です。


因みに、ママチャリだったけど、盗まれたよ~~(笑)
で、根性で発見して、警察に通報して取り返した(笑)



★カゴ待ちリンタン★
2807-10-02-2.jpg




アジャスターがついてて、ハンドル部分に取り付けて
籠をそれに付けるタイプのものです。


これでも、ちょっと不安かな(笑)


★届いたバッグ★
2807-10-04.jpg



なんでもいいけど、サイズがぴったりだわ♪
普通にわんこバッグにしたらメチャいい感じです。


茶色の犬、バッグでめちゃ、くつろぎます♪



★寛ぐ茶色の犬★
2807-10-05.jpg




★寛ぐ茶色の犬★
2807-10-06.jpg





★寛ぐ茶色の犬★
2807-10-08.jpg





★寛ぐ茶色の犬★
2807-10-09.jpg





おやつだよと呼んだら、やっとバッグから
出てきました(笑)



★バッグからやっと出た犬★
2807-10-07.jpg



因みにバッグをつけるとこんな感じです♪




★バッグ付きのチャリ★
2807-10-10.jpg




リンタン高いところでも大丈夫かなと
試しに入れました(笑)


★チャリとリンタン★
2807-10-10-1.jpg




★チャリとリンタン★
2807-10-10-2.jpg



因みにこのあと、チャリ、リンタンを入れたまま
倒れました(笑)


が、犬、大丈夫でした(笑)



バッグを付けるのに6角レンチ必要で雨の合間にホムセンに
買いに行ったら、お花が綺麗に咲いてました。



★ラベンダー★
2807-10-11.jpg



なんだか、久々にお花なんかに、目がいったなぁ、
カメラも久しぶりだったし、、、



せっかく買ったから、一回くらいはチャリでお出かけあるかな
のママ犬で本日終了。。あらあらかしこ。。。。







7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg



コメント

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす