『怪獣になったリンタン♪・・・!?』


今晩は~、ママ犬です♪


変速シフトのおかげで本日お休みで
リンタンと中島公園に行ってきました♪


奴、お出かけ続きでルンルンです。。
この後、ほぼ10日近く、お散歩・お出かけはナッシングに
なるのに、、まぁ、楽しんでくださいまし(笑)



平日の中島公園は、とにかく人も少なく
ママ犬的にはほんと、爽やか嬉しい中島公園でした。


そんな、爽やかな中島公園、今年初のお届けです♪



 




★中島公園・コンサートホールKITARA★
0524-02.jpg



いつもこの横の入口からいざ、中島公園INです♪


★コンサートホールKITARA前リンタン★
0524-13.jpg



違う、みんなの中島公園だって、
人少なくて、マイ・中島公園のようだけど。。

★中島公園を進むリンタン★
0524-04.jpg



違う、みんなの中島公園だって、

★中島公園のかもさん★
0524-03.jpg




かもが均等に並んで休んでました(笑)


★中島公園の豊平館★
0524-05.jpg




長い補修工事が終わった豊平館です。
天皇家御用達の宿泊場所だったのかな、確か。。


補修をするとただの新築物件のようです。。。
明治か大正時代の趣はもうありません。。


★豊平館前リンタン★
0524-05-2.jpg



だから、みんなの中島公園だって。。。
観光客のフリをして入口前でも撮影♪


★豊平館前リンタン★
0524-06.jpg




★ボケの花が綺麗です★
0524-01_201605242201551b2.jpg



桜も残っているし、ツツジが満開でした。


で、花より団子の奴がいました。。
進む進むぐんぐんと(笑)


★豊平館前横を進むリンタン★
0524-10.jpg



お目当ては、、これ♪

★アイスとリンタン★
0524-09.jpg




★怪獣ナウ~~★
0524-08.jpg




毎回、アホな飼い主だなと思われてるだろう。。
が、奴の犬生からアイスを取るくらいなら

『死んだほうがえぇええ』とか

叫ばれそうなきがする飼い主です。



散歩もなし、お出かけは半年(冬は出かけられません><)


なので、この季節を満喫しなければなのです。


怪獣、さらに進みます(笑)


藤棚は七分咲きかな


★中島公園の藤棚★
0524-07.jpg



★バーンスタインさんと怪獣★
0524-11.jpg


最後に、バーンスタインさんと撮影で一周です。
このあと、強風に見舞われ、明日からお天気は
崩れるのかなのリンタン地方です。


で、奴は、爆睡ナウと思ったら起きた(笑)

★爆睡リンタン★
0524-14.jpg




かわえぇわぁああ、、あんまり幸せで、
明日仕事に行きたくないわ~のママ犬で本日終了。。

あらあらかしこ。。。。



 



7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg


コメント

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす