『ペンギンになったリンタン、、リンタンは元気です♪』


お久しぶりです~、ママ犬です♪


昨日・今日とお休みのママ犬です。リンタン地方は春がなく
夏になった勢いです(笑)



リクママにリク兄ちゃんにお洋服を作ってと頼まれて
時間がなく放置していた、『ペンギン服』を作ってしまいました。


パーカーにするつもりだったけど、フードなし、、

てか、フード作れば終わり状態で放置していたので
襟を縫って出来上がりだったのです。

★ペンギン服★
2805-22-01.jpg




だって暑いので、、、夏みたいな天気だったので、
フードなんかいらんわさ~~。。



こないだは、雹の降る日に春物を作ったら、、
秋仕様みたいな服になったけど、、



★秋仕様の春服★
2805-22-04.jpg





りぼんちゃんが来る前に作った服です。。
てか、雹が降って、、リンタンを遊びに連れていけなかったので、
服を作ったママ犬です。



リンタンは中島公園にも行ったし、昨日は大通り公園にも行きました
アイスも食って、いっぱいお散歩して爆睡してます。


昨日も今日も。



★爆睡リンタン★
2805-22-02.jpg



ブログをアップする暇がないけど、、今週中にUPしよう。



その前に、、サボってばかりで、このブログが
忘れられそうなので、、とりあえず
『ペンギンになったリンタン♪』だけアップしときます。




★『ペンギン服を着るリンタン』★
2805-22-03.jpg



リク兄ちゃんのなので、ぱつんぱつんです。。
長い胴だな。。。。。。。










因みに、このペンギン服は失敗です。。
生地の縦と横が反対なのです。



だって、普通に使うと、なんか変なので、、
縦に生地を使っちゃった。。


失敗ペンギン服をお届けして本日終了あらあらかしこ。


てか、ペンギン涼しそうでしょう♪
そう、暑かったので涼しさだけ、、届けたかったのだ~~(笑)




 



7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg


コメント

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす