『リンタン、今年初のカート出動♪』



お久しぶりです、ママ犬で~す♪


リンタン地方もやっと雪がなくなり、リンタンは
初のカート出動でした。。。


てか、せっかくのお休みなのに、、雨だったので
雨の合間をみて、近所のニトリさんまで♪


ニトリ、一周後、レジで、やっぱりリンタンは
レジのお姉さん2名に大人しいね~~♪って褒められてた(笑)


親バカなので、やっぱり、ブログにのせるバカ親です(笑)









只今、お仕事をしながら、就活中のママ犬です。。


が、仕事探しに飽きて、、、リンタンと息抜きにニトリへ(笑)


★ニトリ前、リンタン★
2804-03-01.jpg



★ニトリ前、リンタン★
2804-03-02.jpg



★ニトリ前、リンタン★
2804-03-03.jpg




ニトリに昼間行って、帰宅したんだけど、
行きも帰りもほぼカートに乗っていたリンタンです。。


が、夕方、郵便物を出しに、近くのコンビニまで行ったら
もちろん、リンタンも一緒だったけど、、

いきなり奴は、、あっちに行きたいと
ママ犬をひっぱり、、ホムセンまで行きました。。
もちろん、歩いて(←30分お散歩になり、手袋ないと寒いよでした 笑)




雪がなくなったから、やっぱり、お散歩が
いっぱいしたいのかな、リンタン♪


の、ママ犬で本日終了。あらあらかしこ。。
おちは、、ありません(笑)







 



7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

コメント

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす