『今年最後の笑いをお届けのリンタンブログ♪』


こんばんは~、ママ犬で~す♪


更新サボリ気味ですが、年末のご挨拶と
今年最後の笑いをお届けするリンタンブログです♪




本日、紅まどんなをいただくリンタンと
年末のご挨拶のお届けです。












クリスマスに『今日も青空』の管理人さん
そらままさんから『紅まどんな』という
と~~ても、甘くて美味しい果物さんが届きました♪


リンタン、うひょうひょです♪



★紅まどんなとリンタン★
2712-31-10.jpg



リンタン甘い匂いに参ってます。。
早速、リンタン紅まどんなを食します♪




★紅まどんなをいただくリンタン★
2712-31-02.jpg



★紅まどんなをいただくリンタン★
2712-31-03.jpg



★紅まどんなをいただくリンタン★
2712-31-01.jpg




写真を編集して、笑いが止まらなかったママ犬です。
なんで、鼻が曲がるねん(笑)
リンタンは今年も、多分幸せいっぱいだったと思います♪


リンタンちょっとだけ、おしとやかで上品な写真も載せよう(笑)



★紅まどんなをいただくリンタン★
2712-31-08.jpg



『そらままさん、いつもありがとう♪』


クリスマスは仕事で忙しく、年末もなんとなく忙しいかな。。
年末のご馳走♪

★年末のご馳走★
2712-31-04.jpg
2712-31-11.jpg
2712-31-06.jpg



今年は、リクママ、リク兄ちゃんと年を越します。
お土産に、ケーキも持って来てくれました♪

★ケーキ★
2712-31-12.jpg



このあとは、天ぷらと年越しそばが待ってます♪

年の瀬の感じもあまりしないママ犬ですが、
みなさま、暖かく、大好きな家族と一緒に
しっかり、新しい年を迎えてくださいね♪




★リンタンより★
2712-31-09.jpg




良いお年を~~のママ犬で今年も終了。
あらあらかしこ。。。。。


 



7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

コメント

非公開コメント

★こんばんは~、まっちぃ★

明けましておめでとうございます♪

今年もたくさんお出かけして、いっぱい楽しい記憶を残して
くださいね♪
ずっと、元気でたのしい一年になりますように♪

★こんばんは~、きなこさん★

明けましておめでとうございます♪

今年はなんだか、更新さらに不規則になりそうな予感ですが
たくさん、遊びに来てくださいね♪

No title

明けましておめでとうございます♪
旧年は色々ありがとうございました。
今年もどうぞ宜しくお願いします(*^^*)
ママ犬さん、リンタンにとって素敵な年になりますように☆彡

No title

こんばんは^^

あまりの美味しさにリンタンお鼻がぁ(* ´艸`)
今年も可愛いリンタンを満喫しました♪
今頃はそろそろ年越しソバかな~
ケーキもとご馳走いっぱいですね!

来年もよろしくお願いします☆

よい新年をお迎えください^^*

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす