『リンタン、ニューパン焼き機で焼いたパンをいただく・・・♪』


こんばんは~、ママ犬で~す♪


購入する電化製品はとってもパナソニックの多いリンタン家ですが、
TVは東芝『レグザ』です(←福山人気か 笑)



東芝、国内外で1万人削減(←リストラ) 16年3月期最終赤字5500億円
シャープについで、とんでもない状態に陥っていますが、、、



頑張れ、サザエさん、名門東芝の技術が国外にとんでもなく安く
売り渡されることになるのは、いやだなと思うママ犬でした。


さて、連休のママ犬ですが、連日パン焼きに励みましたよ♪


本日、パンさんに踊るリンタンのお届けです。









昨日はリクママがお休みで、一緒にパンを焼いたママ犬です♪


てか、粉をセットしてスイッチを入れるだけなので、、
一緒に焼いたと言えるのか~~(笑)


★昨日焼きあがったパン★
2712-22-03.jpg




ふわふわの食パンが焼き上がり、
チキンの半身の唐揚げを買ってきて
パンと一緒にいただきました♪


『マイウでございました♪』



★パンを待つリンタン★
2712-22-07.jpg




★パンを待つリク兄ちゃん★
2712-22-08.jpg



今日も勢いでデニッシュパンを焼きました♪


★焼きあがったデニッシュパン★
2712-22-02.jpg
2712-22-03-2.jpg



バターたっぷりのデニッシュパン、、

『いや~~っ、うんまいわ~~♪』


で、今日はデニッシュパンを食べるリンタンを激写♪



★パンを待つリンタン★
2712-22-05.jpg


頭の中はパンさんでいっぱいです。



★デニッシュパンを食べるリンタン★
2712-22-04.jpg



・・・・・ヨーダが流れ落ちています。。
あげてる時は気付かなかったけど、写真は激写(笑)


★デニッシュパンを食べるリンタン★
2712-22-06.jpg



お鼻が曲がってます。。。


ちょっと、大きめのパンをあげたら、、、






★デニッシュパンを食べるリンタン★
2712-22-10.jpg




★デニッシュパンを食べるリンタン★
2712-22-11.jpg



★ヨーダ跡★
2712-22-01.jpg



写真を撮ってる時はヨーダに気付かなかったけど
ふとテーブルクロスを見るとヨーダ跡を発見して
写真を撮ったママ犬です(笑)



リンタンはパンさんが大好きです。
ホントに大好きですって、言わなくてもこの写真を
見ればわかるって~~~(笑)




世の中でたくさんの不合理なことがあってもこの子には癒される
ホントに癒される、、のママ犬で本日終了。あらあらかしこ。。。






 



7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

コメント

非公開コメント

★こんばんは~、めいパパさん★

あはは、そうだ、入院なんかしたんだ(笑)

めいパパさんも、めいちゃんや大切なご家族と元気に一年を過ごしてくださいね♪

★こんばんは~、リヨンママさん★

明けましておめでとうございます♪

今年も宜しくお願いします。
いつフェードアウトするか不明なブログですが、今年も
たくさん遊びに来てね♪

No title

こんにちわ~

今年は入院したり手術したりと、頑張ったママさんでしたね!
来年は穏やかな一年でありますように!
リンタン共々、元気に過ごしてくださいね!

今年も一年ありがとうございました!
来年もよろしくお願いします(^^ゞ

良いお年をお迎えください~(^^)/

No title

うまうま出来立てパン三昧の日々をお過ごしでしょうか?!
美味しいよね~美味しそうだもの^^
*Riyon's Room*に遊びに来てくだっさってありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいませませ(*^_^*)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす