『リンタン家にパン焼き機が届いたよ♪』



こんばんは~、ママ犬で~す♪


本日タイトルの通り、リンタン家にパン焼き機が届きましたで
お届けです♪


★届いたパン焼き機★
2712-14-01.jpg










前から、パン焼き機を欲しい欲しいと言っていたママ犬ですが、
や~~っと買ったのか、、いえっ、違います。。。


このパン焼き機は、、な~~んと贈り物なのです♪
贈ってくださったのは、

『愛犬リボンとハーレイとキャンプ』

管理人さん、ふ~みんさんです♪



ハーレイのワッペンパーカーの仕返しにお返しに
贈ってくださったんですが、、ビックリです。



★届いたパン焼き機★
2712-12-14-01.jpg





『こ~~んな、高価なものをもらって
ええんかい~~のママ犬です。』


でも、やっぱり嬉しいかも♪

『ありがとう、リボンちゃん&ふ~みんさん!!!!』




さて、リンタンは。。。


★パン焼き機が届いたリンタン★
2712-14-03.jpg



で、パン焼き機を箱からだし、翌日はお休みで
パンを焼かなくっちゃ~~♪だったんですが、、


ママ犬のお休みは、まずはお写真のとおり、
散らかっている服を片付け、、、



★パン焼き機が届いたリンタン★
2712-14-04.jpg


いやいや、散らかってるのは服だけじゃなく
手鏡とか、そのへんに落ちてるし。。
(↑写真参考に。。滝汗;)



★パン焼き機が届いたリンタン★
2712-14-05.jpg




よく考えたら、パン焼き機を置く場所を確保しないと、、
キッチンめちゃ・狭し~~、、何処に置く。。




★パン焼き機が届いたリンタン★
2712-14-06.jpg



取説も読まなきゃならないし。。
でもルンルンのママ犬は、翌日、パン用の粉だけは買いました
パン用の粉やパン切りナイフも贈ってくださったんですがブリオッシュの粉を
買っちゃいました♪



リクママにラインして、今度の休みに一緒にリクママとパンを焼くことに♪






★パン焼き機が届いたリンタン★
2712-14-07.jpg






リンタン、パンと叫ぶよりもお礼を言ってくれ~~のママ犬で本日終了。
あらあらかしこ。。。。






 



7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

コメント

非公開コメント

★こんばんは~、イヴままさん★

イヴままさんみたいに、いろんなパンをたくさん作りたいですね♪

せっかく頂いた素敵な贈り物、
しっかり、パン好きリンタンと堪能したいです♪

★こんばんは~リヨンママ様★

焼きたてのパン、なんだか、切りながら湯気を上げてる乗って
ご飯みたいに不思議でしたよ(笑)

クリスマスもお仕事でリンタンとケーキは食べられるかな~~(笑)

リヨンちゃんもみんなで素敵なクリスマスを♪
ドレスが素敵だわん><

No title

こんばんは ママ犬さん
わぁぁ なんて高価で素敵な贈り物なのでしょうー
すごい すごーい!
美味しいパンの匂いが楽しみですねー

No title

こんにちわ(^^)/
焼きたてのパンは最高ですよね~ヽ(^o^)丿
リンタン!!もうすぐうまうまパンtimeだよ~♪

先日はリヨンのお誕生日にお祝いメッセージをありがとうございました。
8歳の1年も元気に楽しく過ごしたいと思います。
   =Thank you=(* ´ ▽ ` *)
☆素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ。☆

★こんばんは~、ふ~みんとりぼんちゃん♪★

パンきりナイフ、きゃ~っこんなものまでつけてくれてって
感激してました(笑)

リンタンはお肉もなんでも好きだけど
ママ犬の食パンを見るとしっぽブンブンでお肉くらい
大喜びでパンを食べます(笑)

なので、とってもホントに楽しみです
リンタンにも、お味の違いがわかるかな~~(笑)

★こんばんは~、まっちぃ★

明日お仕事に行ったら、月火とお休みなので、ゆっくりパン修行に励みます♪

うちは一人だけど、リンタンと一斤しっかりいただきます
なんたってパンファミリー、、

焼きたてのパンは、一度食べるとやめられないとか
とっても楽しみです♪

お正月頑張って~~
お餅だけだと飽きちゃうし(笑)

No title

ママ犬さん&リンタン、こんばんは~♪

無事に届いてなによりですぅ(^^)v
パン切りナイフも付いてました?
それはラッキーでしたね!って・・・(?_?)
レシピ本とパンミックスだけやと思ってました~
それはホンマにサプライズサービスみたいですね(^_-)-☆

リンタンがパンを楽しみにしてくれてるのがうれしいです
パン焼いて下さいのガオ~リンタンが、そんなに楽しみにしてくれてるのか~と思っちゃいました^m^
もう少し待っててね~

ママ犬さん、リクママさんとわいわいパン作り楽しんでね~(^o^)/

No title

こんばんは^^

リンタン、パンはお預けだったね(笑)
焼きたてのパン、美味しいですよね☆
お休みが楽しみですね!!!

ウチも最近焼いてないなぁ(^_^;)
1斤タイプで4人+チョビでは足りないんですよねー
で、何となく焼きにくくなってずっと放置(笑)
お正月休みに焼こうかな♪

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす