『リク兄ちゃん帰還&パーカの着画が届きました♪』


こんばんは~、ママ犬で~す♪


一昨日、リク兄ちゃん、リクママがお迎えに来て
しっかり、リク家に帰還しました。


気がちょっと抜けたママ犬ですが、しっかり
リンタンとおふたりの生活復活なり。


本日、ここ数日のあれこれ貧乏暇なしのママ犬と


全く『絡むことがなかったAとB』のお届け。


&ハーレイダヴィッドソンのワッペンパーを着た
リボンちゃんの着画が届きましたのでお届けになります♪







さて、お休みの日が、、なにげに忙しいママ犬。
こんなの組み立てたり、、、


★こんなの★
2712-09-03.jpg




こんなのをリンタン部屋に置く予定でしたが変更。

押入れに収納し、溜まりに溜まって、タンス
もう一つ買おうかなと思っていた布の整理に当てたり。。



★収納された布★
2712-09-02.jpg





★押入れに収納されたこんなの★
2712-09-01.jpg




こないだ、おふたりを連れてニトリに行った時に
ちょっとお洒落なタンスのチラシをテイクアウトしたけど
なんとか、6個のボックスのうちの5個に
布が収まったので、まぁこれでしばらく大丈夫。


で、本日のお休み中には、リンタンのパンツのお直し。


★お直しをしたパンツ★
2712-09-10.jpg



パーカーに直接縫いつけようと思ったけど
やっぱり取り外しができるようにしっかり作り直し。


が、あのパーカーはもうリンタン地方では薄手なので
来年かなぁ、、履くのは~~(笑)


で、そんなママ犬を横目にAとBは各々過ごしておりました


★A(リク兄ちゃん)★
2712-09-04.jpg



★B(リンタン)★
2712-09-06.jpg



10日も一緒にいたのに、ほぼ絡みがなかったお二人です。
悲しいけど、、一人っ子慣れしたAもBもワンコよりも人間がお好きで
ママ犬の膝をひたすら争ってました。。



さて、最後に、ハーレイダヴィッドソンのワッペンパーカーを
着たリボンちゃんの着画が届きましたのでお届けです♪


★パーカーを着たリボンちゃん★
2712-09-09.jpg



★パーカーを着たリボンちゃん★
2712-09-07.jpg




★パーカーを着たリボンちゃん★
2712-09-08.jpg



ぴったんこでございます。良かった良かった♪
レッドさんだから、やっぱりピンクが似合いますよ♪


可愛いね、リボンちゃん!!!のママ犬で本日終了。
あらあらかしこ。。。。



 



7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

コメント

非公開コメント

★こんばんは~、めいパパさん★

リンタンじゃないよ~~、、、
てか、リボンちゃんはリンタンよりひとまわり小さくて
カニンヘンサイズだよ~~♪

おデブリンと一緒にしてはいけないのだ(笑)

でも、確かに耳毛が短かった頃のリンタンの写真に似てるかも♪

No title

こんばんわ~

本格的な冬やな~^m^

ハーレーダビッドソンのパーカー写真・・・
リンたんやと思ってた(^^ゞ
スマホは画面が小さくていかんなぁ~

でも・・・似てるよね~?(^◇^)

★こんばんは~、ふ~みんとりぼんちゃん♪★

ピンクが似合ってほんと良かったです♪

ワッペンのサイズ見たときに、リボンちゃんにはでかすぎるかなと思ったけど
しっかりワッペンも映えるみたいで良かったです。

収納ボックス、買ったのが3ヶ月くらい前で、、組立に、木製ハンマーとか使うので
面倒で、、組み立ててなかったけど、組み立てたらお役に立って良かった良かった(笑)

AもBもお年寄りだけど、、トイプーさんはパピさんだから、
リボンちゃんが拒んでも、きっと遊ぼうってくるようなきがするなぁ(笑)

No title

こんばんは♪

ハーレーワッペンパーカーほんとにありがとう(*^_^*)
サイズぴったり!
ママ犬さんの読み通り、ピンクもめっちゃいい感じで
飼い主感激です(^^)v

収納ボックス押し入れにも入っていいですね~
だんだん材料や道具が増えてくるから
こういう収納ボックスだったら種類別にも分けれるしいいね!

AくんとBちゃんはほとんど絡みなしでしたか?
一人っ子育ちはやっぱりそうなるのかな^m^
でもケンカしないだけ大人な対応だよね
うちもそのうち、長女んとこのトイプ―ちゃんに対面させてみよ!どんな反応することやら…楽しみだー

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす