『前略ナナグラフ様!』

 こんばんは~ッ!ママ犬で~す。
 今週に入り天気がずっとぐずついているりんタン地方。。天気の悪さもぶっ飛ばせ!と勢いよく、今日は、ママ犬が愛してやまない『ナナグラフ』様の紹介記事を!

 ナナタン(小)、三毛猫の毛並みになってしまった(汗)直せよ、という感じなのですが、なんか三毛猫具合が妙に気に入り、直さずお披露目。ほんとはもっときれいな毛色です。

nanatan.jpg


 人気ブログ『ナナグラフ』さんは、ナナタン(中型犬)とボスをはじめとする猫達のワンニャンブログです。写真の美しさに加えて、センスのいい短いコメントが来る人すべてをもてなしてくれます!
 つーかっ、このブログはほんとに美しすぎる。たんに写真がきれいなだけではなく、ほんとにナイスショットばかりなのです。ナナタンなんか、くりくりの大きな瞳で、超嬉しそうにこちらを見つめてくれる。その笑いはもちろん飼い主さんに向けられたものだろうが、ついこちらも嬉しくなってしまうのです。

 ママ犬はリンクさせていただいているブログはたいてい過去記事を読み漁り、ストーカー行為に及んでおります。アクセス解析をつけていらっしゃる方ならお分かりと思いますが、過去記事読みまくると、アクセス数が異常に増えます。
 ナナグラフさんのところにご訪問の折には、一日のアクセス数の金字塔を打ち立てたのではないかと確信しているママ犬です。(ストーカー女・ストーカー行為を威張る…2年分の記事読破!!!(_"_;)

 
 なんでそんなに大好きなのかな???、やはし猫かな。半生を猫と一緒に歩んできたママ犬には、猫も欠かせない存在なのです。そうして、写真のほとんど残っていないママ犬には、4匹の猫と1匹の中型犬といた自分の時間が、ナナグラフさんのブログの世界と、とてもダブルのです。

 昔を懐かしむ、ばあさんののりか、、、。。

 でも、みなさ~ん。これから先いろんなブログに出会われると思いますが、自分に欠かせないブログに出会えるなんて最高にラッキーですよ!そんなわけで皆さんもどうかそんなブログに出会えますように!!

 &&、是非ナナグラフ様にご訪問を!!

っ~~っ、写真をお借りしたお礼を忘れました。ありがとうございました。ナナ兄様。。


リ ン:リンも大好きな、ナナタンに会いに行ってねぇ!!
bunnerbunner2

コメント

非公開コメント

Re: No title

ブログいつも楽しみにしてま~~す!!

ナナグラフさんファンですか♪
うれP、趣味が一緒。
近くにいたら、いつもおしゃべり友達かも(o^д^o)!

No title

ママ犬さん、こんにちは。
コメントありがとうござります~。
またブログ更新しますんで、♪(o ̄∇ ̄)/よろしくお願いします。
読み逃げしてますが・・・私もナナグラフさん好きですぅ。

Re: ありがとうございます!

 こんにちは!ナナ兄様!
 
ママ犬は10年間くらい、絵を描くお仕事を
していましたが、今は趣味で描いてるだけです。
(そのほうがいいです。好きなことは
仕事にはしないほうがいいですよ。)
ナナ兄さんも絵が得意ですか!
ブログでチョコッとみたような気がします^^


ナナタンの嬉しいオーラが伝わって
よかったです!記事に使ってもらえるなら
こちらこそ嬉しいです!

『ナナグラフ』をほめすぎですか??
足りないくらいなんですが、自分的には。
文章へただし(笑。

訪問応援続けさせていただきます。
季節の変わり目ですので、
体調などくづさないで
更新頑張ってくださ~い!


ありがとうございます!

本当に絵にしていただけるとは!
ナナ得意の笑顔から発散される嬉しオーラと、
モコモコとしたずん胴さ加減がとても良く出ていますよ。
ママ犬さんはこういった方面のお仕事をされていらっしゃるのですか?
ナナアニは以前は良く趣味で描いていて、
頼まれてよそ様の犬猫を描いたりしたこともありますが、
うちの子を描いていただいたのは初めてのことです。
さっそく持ち帰らせていただきますね。
次の記事で紹介させていただいてもよろしいでしょうか。

それと、ナナグラフのことちょっと褒めすぎですよ。
あまり褒められると照れくさくてあちこち痒くなるのでどうか堪忍してください。

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす