『可愛いので更新♪』



こんばんは~、ママ犬で~す♪


更新、、間があくのではと言っておいて、、
かわえぇので、本日簡単更新です(笑)











2日ほど雨続きのリンタン地方。。
雪が消えた。この隙にカート出動で、リンタン
リク兄ちゃんとカートでニトリへ!


リク兄ちゃんは座り込んでたけど箱乗りリンタン
リンタン家前の氷と雪のデコボコ駐車場でカートが傾いたら
カートから落下。。。。。


以後リンタンは歩きでニトリへ(笑)
帰りは吹雪なり~~で、逃げるように帰宅(笑)



御飯食べたら、寝てるんだわ~~

部屋が暖まって、超・安心、お外が寒かったからね~~><



リク兄ちゃんは、リンタンが頑として着なかったママ犬
手編みのセーター着用(笑)




★手編みのセーター着用のリク兄ちゃん★
2712-05-02.jpg





★リンタン★
2712-05-04.jpg





★リク兄ちゃん★
2712-05-03.jpg





★おふたり★
2712-05-01.jpg




安心して寝てる姿がかわいっくって
思わず更新のママ犬で本日終了。あらあらかしこ。。。。
あらあらかしこ。。。。






 



7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

コメント

非公開コメント

★こんばんは~、まっちぃ★

ビックリしたのはリンタンです(笑)

以後、こんな危ないものには乗れませんですって感じで歩いてましたよ(笑)


手をぴーんと伸ばしてるのが可愛くって(←親バカ 笑)

リク兄ちゃんが帰還して、一人っ子を満喫しているリンタンです(←いいのかこんなんで。。。)

No title

こんばんは^^

安心して寝てる姿って癒されますねー♡
リンタン手をピーンと伸ばしてる(* ´艸`)
カートから落ちたってビックリでしたね!
怪我しなくて良かったです☆


 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす