『HARLEY DAVIDSONのプレゼント用ワッペンパーカーができたよ♪』


2712-02-01.jpg




こんばんは~、ママ犬で~す♪
HARLEY DAVIDSONのワッペンパーカーのお写真からスタートの
リンタンブログです。



3日前からリクママが静岡に行ったので
リク兄ちゃんをお預かりしているママ犬です。


で、3日ほどお仕事お休みで、明日から出勤ですが、
両名はしっかりお留守番ができるだろうか。。


まぁ、3日でリク兄ちゃんも、しっかり
リンタン家に馴染んでるし、大丈夫でしょう。


お休みのうちに、パーカーを一枚縫い上げました。


リンタンショップ・冬・春といっぱいお買い物をしてくれた方で
旦那様がハーレイに乗っている方がいます。
ワンコさんも一緒にツーリング・オフ会にも同行♪



ハーレイのワッペンのパーカーを着せてあげたら
ちょっと、嬉しいのでは~~と、プレゼント用に作りました♪



本日、ハーレイダヴィッドソンのワッペンパーカーのお届けです♪







次回のハーレイのイベントが5月にあるので
できれば、ノースリーがいいな~とご希望があり、ノースリーです♪


色的にはグレーの生地の方がしっくりくるんでしょうが、
リンタンショップでグレーのパーカーを2着ほど購入しいただいてるので



できれば、別の色にしたいなと、独断と偏見でピンクに。




★ハーレイダヴィッドソンのワッペンパーカー★
2712-02-02.jpg



★ハーレイダヴィッドソンのワッペンパーカー★
2712-02-03_20151217210201ac1.jpg



リンタンと一緒のレッドのダックスさんなので
ピンクも似合うと思います。


リボンちゃん、待っててね~♪



本日リンタンとリク兄ちゃんは風呂に入れられ
ぐったり、、いえ、、元気すぎるリク兄ちゃん。



★リンタン★
2712-02-04.jpg




★リク兄ちゃん★
2712-02-05.jpg



ママ犬は明日からお仕事、次のお休みまでは
チクチク作業はなし~~。。。


リク・リンタンのお世話とお仕事で次の更新は
間があくかな~~のママ犬で本日終了。あらあらかしこ。




 



7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

コメント

非公開コメント

★こんばんは~、ふ~みんとりぼんちゃん♪★

ママ犬、入院の時にも、色々教えてもらったりして、
この仕返しを~~といつも思っていたので~

で、ワッペン屋さんを見ると、、かっこいいな、ハーレイのワッペンと
ずっと思っていたので、しっかり作っちゃいました♪

富士のブルースカイヘブンか~~かっこいいなぁ、
リボンちゃんしっかり同行して
わんこさん好きのたくさんのライダーさんに、お声をかけてもらってね♪

★こんばんは~、まっちぃ★

そうです、ママ犬の腕はべつにして
とにかくワッペンが、かっこいいので
喜んでもらえるのが、一番です♪

お留守番、二人共寝てるんだろうけど、、
やっぱり、ひとりよりはふたりでいる方が
いいなぁとほんと思います><

No title

恐れ多くもこんなに素敵なハーレーパーカーを頂いた
リボンの飼い主、ふ~みんです(^^ゞ

ママ犬さん、カッコよくてそしてかわいいお洋服
ほんとにありがとうございます♪

全国からすさまじい数のハーレーが集まる
来年の富士ブルースカイヘブンで
このパーカーを着てリボンと会場内を歩き回りたいと思います(^^)v

No title

こんばんは^^

素敵ですね♪
色は女子だけどやっぱりカッコイイ!
きっと喜んでくれますね☆

リク兄ちゃんとリンタンのシャンプーお疲れさまでした
リンタン、お留守番が一人じゃないから良かったね^^*

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす