『@FONT重ね着風ハイネック・パンツができたよ♪』


こんばんは~、ママ犬で~す♪


@FONT重ね着風ハイネックの3着目ができました♪
(@font重ね着風ハイネックの記事はこちら



見た目は変わりないけど、一番出来がいいです。
ハイネックの高さ、袖の長さ、着丈。。。

合わせて、お揃いのパンツができましたのでUPしま~す♪




本日、簡単更新です♪










こちらが、出来上がった@FONTのハイネックとパンツです。




★@FONTのハイネックとパンツ★
2711-30-01.jpg



★@FONTのハイネックとパンツ★
2711-30-04.jpg




★@FONTのハイネックとパンツ★
2711-30-01-2.jpg
2711-30-02.jpg
2711-30-03.jpg




リンタンショップはお時間がなくて
オープンは無理かなのママ犬です。



多分オープンしますのお知らせをした時に
欲しいですのコメントをくれた奇特な方がいて



と~~っても、申し訳ないので、プレゼントしちゃうことにしました。
で、3着目なのです(笑)


で、この方、リンタンの誕生日プレゼントまでお贈り下さり、
もう~~パンツも作くっちゃえ~と、、作っちゃいました(笑)



因みにこのパンツ、、めちゃくちゃ出来がいいです。
形が綺麗♪ 型はASさんニットパンツがベースです。


明日、お贈りしますので、待っててね♪


さて、リンタンショップはオープンしませんが、
ワッペン販売は開始しようかなのママ犬です。


なんでって、生地屋さんのSMILEさんと
型紙屋さんのmahoeanelaさんのお客様掲示板に
ロンパースとピンクのリンタンハイネックをUPしたら
このブログを見に来てくださる方がたくさんいてビックリ。


多分、ご自分で洋裁をなさる方だと思うので、
海外サイトでゲットしている、ワッペン
お安く皆様に提供できればと思いましたので。
(ワッペン記事はこちら


RINTAN SHOPのワッペン販売は12月10日くらいを予定
(↑書けばオープンするだろう 笑)


ワッペン、、ほんと手芸店や国内サイトで買うと
ぼったくりだろうってお値段だから(笑)


あっ、リンタンのお写真がないので
リンタンの写真を最後に♪


★リンタン★
2711-30-06.jpg




もうちょっと、ペースをあげて色々やらなくちゃのママ犬で本日終了。
あらあらかしこ。。。。









 



7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

コメント

非公開コメント

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす