『目指せ・ミキハウス・・・!?』



こんばんは~、ママ犬で~す♪


里穂姉ちゃんの赤ちゃんの
ロンーパースができましたのでUPしま~す♪


タイトルの通り『目させ・ミキハウス』で(笑)


本日、簡単更新です♪












こちらが、出来上がった里穂ちゃんの赤ちゃんロンパース。

★おこちゃまロンパース★
2711-26-02-2.jpg



この、おむつが入るもこもこロンパースがたまりません~♪
サイズ60センチでリンタンの胴回りと変わりません(笑)



★おこちゃまロンパース★
2711-26-03.jpg






リンタンのブタさん部屋着に色合わせが似てるでしょう。


★ブタさん部屋着のリンタン★
2711-23-01_201511262341396a8.jpg




おこちゃま服と犬服ってなんだかとっても
共通項があるような気がします。


年明けると仕事の関係で、洋服作る暇もなくなるので
ラストスパートで、あとハイネック一着(お友達プレゼント用)と
できればアウター作ってしまいたいな、、


ついでに、ロンパースももう一着。。。
欲張りママ犬で本日終了。あらあらかしこ。。。。








 



7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

コメント

非公開コメント

★こんばんは~、ふ~みんとりぼんちゃん♪★

着画を送ってもらいました♪

赤ちゃんだわ~~(笑)
ほんと、あっという間に大きくなるから、たった一度のためになんだけど
まぁ、可愛いから全てが許されるわ(笑)

もう一着、、せっかく生地をたくさん購入したので
作りたいわです♪

★こんばんは~、まっちぃ★

着画を送ってもらいました♪

やっぱめちゃ可愛いです♪
続いて、もう一着早めにできればいいかなです♪

No title

かわいいロンパース~♪
やっぱりママ犬さんはすごい!!!
ミキハウス以上いけるんちゃう?

こんなかわいいロンパースを着れる赤ちゃんは幸せもんだね~
赤ちゃんはあっという間に大きくなっちゃうから
ママ犬さん、里穂姉ちゃんからのオーダーひっきりなしかもよ

No title

こんばんは^^

可愛い~♪♪
里穂ちゃん、喜ぶでしょうね!
ボタンの色を変えてたりと凝ってますね☆
ベビー服の可愛さがあるのに
ゴテゴテしてないのがさすがママ犬さん^^*

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす