『9歳のリンタン・バイバイ&10歳のリンタンこんにちは♪』


2711-23-02.jpg





こんばんは~、ママ犬で~す♪


ブタさん部屋着の今年バージョンのお写真から
スタートのリンタンブログです。


これは、リンタンへのお誕生日プレゼントです♪


そう、11月23日は、リンタンのお誕生日なのです。


★10歳のリンタン★
2711-23-13.jpg




本日、10歳のリンタンのお届けです♪








まずは、お誕生日プレゼントのブタさん部屋着のリンタンです♪




★ブタさん部屋着のリンタン★
2711-23-08-2.jpg



里穂姉ちゃんの赤ちゃん服の裁断をしていて
白のアランニットがめちゃ・可愛くて、


やっぱり、しっかりリンタンにもぶたさん部屋着の
今年バージョンを作ってあげようと決めたママ犬でした。




★ブタさん部屋着のリンタン★
2711-23-11.jpg



去年バージョンはお気に入りで、何度も着せて
袖口の白い部分が、かなり汚くなってしまったけど


白い部分が汚れたら、
また来年は来年バージョンを作ろうかなです♪


リンタン地方はかなり寒くて、もうダウンを着ている子も
見かけます。おうちの中も、少しでも暖かい素材の
服を着せてあげなければです。


暖かくしていようね、リンタン。



リンタンと一緒にステーキ用のお肉と
ケーキを買いに行ってまいりました。


★リンタンステーキ★
2711-23-07.jpg




★ステーキとケーキ★
2711-23-04.jpg



ケーキに近づくリンタン♪


★ケーキに近づくリンタン★
2711-23-05.jpg




このあとステーキをあげて写真を撮ろうとしたら
すでに、、、ステーキがない~~(笑)


★ステーキ完食リンタン★
2711-23-14.jpg




かわえぇので、お洋服試着のリンタンをあと数枚


★ブタさん部屋着のリンタン★
2711-23-09.jpg




昨日の夜に、もうすぐ9歳のリンタンとお別れだよ~~
と言っていたママ犬です。。


★ブタさん部屋着のリンタン★
2711-23-15.jpg




10年なんてあっという間だなぁ、、、
3歳過ぎてからは、もう1歳も年は取らないで欲しいと
願いながらのハッピーバースデーだったけど、
節目の年になっちゃったね、リンタン。



★ブタさん部屋着のリンタン★
2711-23-16.jpg







色々思うことはあるけど、、
リンタンが若かりし頃、6時間も7時間も歩き続けて
この子となら、永遠にどこまでもどこまでも歩いて
いけるんじゃないかと思ったことがあったなぁ


家に帰宅して、疲れすぎて、吐いてたけど(笑)
吐くほど遊びすぎるおバカワン子と
それに付き合い続けるバカ飼い主。。。


★ブタさん部屋着のリンタン★
2711-23-10.jpg




『リンタン10歳おめでとう♪』



ほかの誰でもなく、、世界で一番君が大好きだよっ!!!
のママ犬で本日終了。あらあらかしこ。。。





 



7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

コメント

非公開コメント

★こんばんは~、ふ~みんとりぼんちゃん♪★

いよいよ、、ほんと二ケタです~~><

毎日の積み重ねで昨日と変わらないんだけど、、
永遠には3歳ではいられないのは分かってます(笑)

お散歩減って、ほんと冬は嫌いだけど、、
なんとか楽しく、一緒に過ごしますよ♪

No title

リンタン 10歳のお誕生日おめでとう♪

いよいよ2ケタの大台に乗りましたね!
そんな風に見えないぐらいいつも元気いっぱいなリンタン
雪のシーズンはあまりお散歩できないかもしれないけど
あったかお洋服を着てママ犬さんと雪玉追いかけっこして遊んでね~

かわいい部屋着のプレゼントよかったね(*^^)
とってもお似合いだよ~

ステーキのごちそううらやましい^m^
写真間に合わないぐらい瞬殺だったのね~(笑)

また1年、ママ犬さんと楽しい時間を過ごしてね(^_-)-☆

No title

❤リンタ~ン❤
☆HAPPY BIRTHDAY☆
10歳ですか~(●^o^●)
いつまでも可愛くいてね~☆
ママ犬さんの事もヨロシクね~(笑)

★お祝いコメントありがとうございました♪★

コメント不精のママ犬なのに、
リンタンにお誕生日のお祝いコメント
ありがとうございました。嬉しくてリンタン共々、感激ですO(≧▽≦)O


コメレスは、ご訪問とお祝いありがとうございますコメントに
替えさせていただきました。

コメントを下さった皆様、本当にありがとうございました!!


No title

リンタン!10歳おめでとう\(^o^)/
元気に10歳を迎えて嬉しいね~
3歳以降は1歳も年を取らないで!!って気持ちよーーーーくわかるわかる。
10年、、、すごいね~10年も一緒なんだね~
これからもずっとずっと一緒に、、、
リンタン!元気にHAPPYに過ごしてね。
ママ犬さんこそ元気でいなくっちゃ~
リンタンとずーーーっと一緒だよ。。。(*^_^*)

ブタさん部屋着かわいい~♪
リンタン!めちゃ似合ってるよん。

No title

リンタン!!10歳のお誕生日おめでとうございます☆
すっかり出遅れてしまってスミマセン(>_<)

にゃんて可愛いプレゼント~。こんな素敵な部屋着なんて贅沢で羨ましい(^.^)
わが家だったら、確実におしゃれお出かけ着になっちゃう(笑)
ステーキプレートの美味しそうなこと。
リンタンが、撮影の間もなくペロリ完食しちゃったのも、うんうんですね( ´艸`)

変わらず、キレイな毛ぶきでクリクリお目目の麗しい&かわゆいリンタン。
若さの秘訣をこっそり~と教えくださ~い!!!

この一年もステキなことがいっぱいの年になりますように☆


なかなかコメント残せませんが、いつも更新楽しみにしております。
またお邪魔致します♪

No title

かわええリンタン ママ犬様 お誕生日おめでとうございます♡
きっとリンタンも世界で一番ママ犬さんが 大好き!!
ずっとずっとず~~~っとお幸せに♪

No title

リンタン、10歳のお誕生日おめでとう~ヽ(^。^)ノ
10歳になんて見えないわ~♡
ステキ女子よん(*^^)v

6時間も7時間も歩き続けたなんて~凄い(@_@;)
そんなに長時間歩き続けるのはちょっと・・・だけど
心で一緒に歩き続けるから大丈夫よ~♪
足取り軽くランランランなのだ♡
シニアってそんな感じだよね♡♡
リンタンの10歳の毎日が素敵で一杯になりますように♪

しかしながら。。
リンタンのディナー、夕べのワタクシの食事より豪華なんですけどー^_^;

リンタン10歳お誕生日おめでとう~♪

ハッピーバースデーリンタン♪
可愛いお洋服とうまうまのご馳走が食べれて良かったね!!
たしかに9歳から10歳って節目の年かもしれませんが、
これからも元気いっぱい楽しく過ごしてね!
そして、ママ犬さんの愛情たっぷりで幸せだよね~☆

リンタンお洋服とても似合ってるよ(*^_^*)

No title

一日遅くなってしまいましたが・・・

リンタン10歳のお誕生日おめでとうございます(*^^)v
リンタンのお誕生日を一緒に毎年お祝いできて私もすごく嬉しいです!
豚さんのお洋服もかわいいですね☆
ステーキとケーキで大満足のお誕生日ですね♪

これからも笑顔で元気なリンタンでいてくださいね☆

No title

10歳のお誕生日おめでとうございます♪
遂に二桁の大台に乗りましたね~
いつも元気なリンタンなので10歳に見えないわ!
プレゼントの部屋着、とっても似合ってます。
ケーキにステーキ、豪華なご馳走でお祝いしてもらって良かったね♪

リンタン10才のお誕生日おめでとう~
(*^▽^)/★*☆♪

まだまだ若く元気なリンタンだから
10才なんて見えない~

これからも、いっぱいお散歩に行って元気に過ごしてね(^o^)

豪華な食事にプレゼント 嬉しいね♪

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす