『馬刺しに踊る2名・・・!?』


こんばんは~、ママ犬で~す♪


毎年、物々交換プレゼント交換している、
リンタンブログ、最古のお友達『★PRAPRA★』
管理人さんから、今年も九州の専門店の
美味しい馬刺し(さくら)が届きました♪


本日、簡単更新、
馬刺しに踊るふたりのお届けになります♪








リクママがお誕生日で、
昼間は、お誕生日プレゼントを買いに行った
ママ犬とリクママでした♪

リク兄ちゃんとリンタンはドライブを楽しみ
買い物中は、車でお留守番。


寒くて、出不精のママ犬ですが、
リンタンはお客様がくるとうひょうひょです(笑)


晩御飯は、リンタンブログ最古のお友達
『★PRAPRA★』さんの、管理人さん、
TSUKASAさんから、頂いた九州の馬刺し専門店の
馬刺しをリクママ、リンタン、リク兄ちゃんと
一緒にいただきました♪



★晩御飯待ちのお二人★
2711-13-06.jpg






★馬刺し入り御飯★
2711-13-01.jpg


ホントは、ハンバーグにしようと思ったたけど
寒いので、急遽おでんを作り
馬刺しと一緒にいただきました♪



★馬刺し(タタキと赤み)★
2711-13-02.jpg





★おでん★
2711-13-03.jpg




自分のご飯は1分もかけないで完食し
馬刺しくださいのおふたり。



★さくら待ちリンタン★
2711-13-04.jpg





★さくら待ちリク兄ちゃん★
2711-13-05.jpg



因みにリンタンはリク兄ちゃんのご飯を
ちょっと横取りしてました。。。



最初はリク兄ちゃんのお嫁さん~とか思って
お迎えしたリンタンでしたが、、

10年来の顔見知りのおふたりは、、
空気のような存在で、、お互い気がねなしで、
一緒におります。。


リンタンがヒートのときには、ボンドでくっついたように
リンタンの横に張り付いて歩いていたリク兄ちゃんが
いつまでも頭に残って、思い出しては笑えます。


ふたりのおこちゃまを迎えることは
なかったけど、、熟年夫婦かいのおふたりを
お届けして本日終了。あらあらかしこ。。。





 



7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

コメント

非公開コメント

★こんばんは~、きなこさん★

熱い視線に負けて、、ママ犬の馬刺しは
さらに減りました(笑)

馬刺しは、う~~ん、牛肉の刺身の牛肉臭さがない、、
てか、わからんね、これじゃ(笑)

リク兄ちゃんは、相変わらず甘えん坊のおバカさんだけど
なんだか、リンタンには温厚になったかな~~
めったに、怒らない。

年をとって丸くなったか~(笑)

★こんばんは~、まっちぃ★

そう、お嫁さん候補だったんですよ♪
リク兄ちゃんは、初めてのパピ・ワンコさんに、ビビってましたが(笑)
みんな、若かったな~、懐かしい(笑)

2ワン共通点は、わんこより、人が好きなのです~~
で、きっとリク兄ちゃんはリンタンよりママ犬が好きだし~~
リンタンはリク兄ちゃんより、、リクママが好きなのです(笑)

★こんばんは~、TSUKAPON★

今年は、馬刺し好きのじーじがいなくてちょっと残念だったかな~
でも、いたら一人で食べちゃうから、、
リンタン、リク兄ちゃん、りくママと仲良く食べて正解か(笑)

相変わらず、マイウでございました♪
ありがとうございます!!!

No title

リンタン馬刺し美味しかったのね~
空から降ってきたかなぁ(笑)
実は馬刺しって食べたことなかったりします。
美味しい贈り物良かったですね!!

リンタンはリク兄ちゃんのお嫁さん候補だったんですね~
仲良く一緒に居られるの一番♪
ご飯横取りされても怒らない優しいリク兄ちゃん
これからも仲良く過ごして下さいね♪

No title

こんばんは^^

リンタンってリク兄ちゃんのお嫁さん候補だったんですね!
揃ってテーブル下で馬刺しを待ってる姿は
阿吽の呼吸の熟年夫婦かも(* ´艸`)

馬刺しもタタキも美味しそう♪

No title

おはようございます☆

2ワン共馬刺し待ちカワイイ❤
毎度の馬刺しだけど
おいしく食べていただけたみたいで良かった~(●^o^●)

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす