『リンターニャとニトリに買い物へ・・・!?』


こんばんは~、ママ犬で~す♪


よそのブログを見ていると、秋真っ盛りで
まだまだ暖かそうです。


が~っ、リンタン地方は寒いのです。
今日は雨で、寒さ満開です。。。


ここは日本か、、いや異国の地のようだ。。
いや、異国だ、、やっぱりここは『ロシア』だ。。。


『ロシアに住まう者は、ロシアっぽい名前をつけなきゃ。』


リンタンは、去年さんざん『アーデルハイト』と呼んだけど


今年は
『リンターニャ・フョードル・ホッカイヴィッチ』
にしよう♪


長いので、『リンターニャ』と省略。


本日、天気の良い土曜日にリンターニャとニトリにお買い物に行き、
買ってきたベットパッドで戯れる、リンターニャのお届けです♪








昨日はお天気でリンターニャとお散歩へ♪


途中のホムセンはスルーして、クリスマスグッズが
並ぶ、ニトリへ、、天気はいいけど
手がかじかんだので、ちょっと暖を取りたかったママ犬です。


で、余計な、、いやっ、冬を乗り越えるために必要な
もこもこフカフカのベットシーツを購入。


帰宅してベットシーツをつけると
リンターニャ、ゴロスリ・クンクン匂いチェックです♪



★ゴロスリ・リンターニャ★
2711-08-01.jpg




★匂いチェック・リンターニャ★
2711-08-01-2.jpg



写真が下手くそで、おニューのベットシーツの
もこもこふわふわが伝わらない。。


写真を撮りつつ『リンターニャ、リンターニャ』とお声を
かけると我に返るリンターニャ。。。


★我に返るリンターニャ★
2711-08-02.jpg



もう一度、リンターニャとお声をかけると、、


★再度・我に返るリンターニャ★
2711-08-03.jpg




その後リンターニャは、居間に駆け出して、
自室と往復ダッシュを3本。。。



★居間のリンターニャ★
2711-08-05.jpg




★往復ダッシュのリンターニャ★
2711-08-04.jpg




お散歩から帰ると、テンションが上がる犬です。。
不思議だけど、何年たってもお外は緊張感があって
家に戻ると、何かから解き放たれたように走るんだよね。


お外はお外で楽しいんだろうけど。



ついでに、お買い物してきた物も、リンターニャの物です状態。
買い物すると必ず出るゴミもリンターニャの物なのです。。。



ゴミで遊ぶリンターニャを見ながら、、
何年たっても変わらない光景を愛しく思うママ犬で
本日終了。あらあらかしこ。。。






 



7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

コメント

非公開コメント

★こんばんは~、まっちぃ★

新しいものというか、、ゴミなんですけど、、好きですよね(笑)


ダッシュ~、いい運動です(笑)
10メートルくらいだけど、、ミニオンズみたいに、
も~~っと長い廊下があれば、、ビデオとかも取れるんですけどね(笑)

★こんばんは~、きなこさん★

リンタンには、いつも迷惑な名前ですと言われてます(笑)

嵐コンみたいに、盛り上がれることがママ犬には
あまりないので、リンターニャをみて
楽しむのが唯一の楽しみです(笑)

雪虫、、そうそう、カバンの中にも入りますよね、、、、
雪虫を語り合える人ができて良かった(笑)

No title

こんばんは^^

なんでワンたちって新しいもの好きなんでしょうね♪
大喜びなリンターニャ(笑)が楽しそうで嬉しいですねー
ママ犬さん家のように廊下でダッシュさせたいな~
ウチの一階の廊下は・・オット両親仕様だから難しいのです(^_^;)

No title

こんばんは~
リンターニャちゃんって可愛い名前ですね~
素敵な名前付けて貰って良かったね(笑)
いくつになっても元気に遊んでくれるを見るのは
癒されますね!!

そうそう~雪虫目の周りも大変でした。
バックの中とか酷かった(笑)

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす