『slowboatさんの@Fontの生地でこんなん作ってます&お疲れのふたり・・・!?』


こんばんは~、ママ犬で~す♪



次の洋服ができたら更新なり~の予定でしたが、、
まぁ、できないできない、、どうしよう、、


縫ったら失敗して解いての繰り返しだし。。
しょうがないので、そろそろできるだろうで、、予告編で更新になります♪









こんなん、作ってます♪

★@fontで作成中のお洋服★
2710-22-01.jpg




★@fontで作成中のお洋服★
2710-22-03.jpg




★@fontで作成中のお洋服★
2710-22-02.jpg


slowbaotさんの人気生地です。
@fontという生地で重ね着風ハイネックです。切りっぱのビンテージ風。

重ね着の中の生地もグレーの薄手生地で同じく@fontのプリントです。


スカートは、はぎれ生地がほんとにたくさんでたので、
しょうがないので、はぎれを使うために作ることにしました。
基本はハイネックで仕上げます♪


詳細は出来上がった時に。。


今日はリク兄ちゃんとリクママが遊びにきたけど、
カナリヤさんにボタンを買いに行き、AEONでエゴマオイルを買い帰宅しまた。


★エゴマオイル★
2710-22-07.jpg




置き忘れボケが凄すぎるので、、ボケ防止に買ってきました(笑)


車にのってワンコラしていたおふたりですが、
たったそれだけで、とっても疲れて寝てます♪


★リク兄ちゃん★
2710-22-06.jpg




★リンタン★
2710-22-05.jpg




リクママが帰って、リンタンが寝ている間に
洋服作っちゃおうのママ犬で本日終了。あらあらかしこ。。

そうそう、これ作ったら、ピンクちゃんとアメリカングラフィティパーカー、
3点まとめてリンタンショップオープンします♪





 



7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

コメント

非公開コメント

★こんばんは~、そらままさん★

@fontに一目惚れしちゃいましたか~!?
デニムニットで生地が少し固めで厚いですけど、関東なら、アウターいらずでいいかもしれません。

そらままさんの気に入った服をそらくんに着せてあげてください♪

リンタン地方は、ほんとに寒いのです><
暖かい場所に、移住したいよ~~っ!!!!

★こんばんは~、きなこさん★

洋服作り、うまくいかないと進まなくて、、2着、難なくできたので
ここに来て、けっこう煮詰まってしまいました(笑)
とりあえず、子供服も作る予定なので、早めに片付けなければです(笑)


ママ犬はあんまりTV見ないんだけど、、
こないだ、置き忘れがひどいって、友達に行ったらいろいろ教えてくれました~
みんな、物忘れはひどいみたいで~~><

なんだか、リンタンはお年だし、最近寒いので
あまり、、暴れません~~(←つまんないかも 笑)

No title

おはようございます。そらままは、fontという生地の洋服が欲しいなぁ。もろ、好みです。これで、パンツがいいなぁ~。ぴんくちゃんも捨てがたいけど、そらくん男の子だしなぁのそらままさんでした。週末は北海道は寒いらしいので、腰に風邪に気を付けてくださいね。

No title

こんばんは~
お洋服作り頑張ってますね♪
ビンデージ風の生地おしゃれでいいですね。
完成楽しみにしています。

エゴマオイル買ったんですね~
私は米油探してます(^^;
やっぱりテレビの影響は大きい(^^;
いつか買えるかしら(笑)

ワンコラで疲れちゃったのね~
寝てる姿気持ち良さそう~

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす