『リンタン平岡を闊歩する&アメリカングラフィティ・パンツができたよ♪』


2710-13-09.jpg


こんばんは~、ママ犬で~す♪
平岡のお写真からスタートのリンタンブログです。


紅葉撮影をしたので、前後しましたが、
病院に歯磨き講習に行き、平岡闊歩のリンタン記事を
本日お届けします♪


&アメリカングラフィティパーカーのパンツができましたので
そちらのお届けも合わせて♪


今日は雪予報で寒くて元気がないママ犬の記事になります~。。








まずは、郵便局前リンタンの記事で
パンツが変わってるけど、どうなってるのかな~の
ご質問があったので、、こうなってます(笑)


★アルファアイコンのパンツ★
2710-13-01.jpg


織り込むとアルファアイコンの文字が出てくる。


アルファアイコンの宣伝みたいなので
あんまり織り込んで履かせてなかったけど、

赤い生地が洋服にあってるものもあるので、
赤地が出したいときは折って履かせてます♪




さて、平岡のリンタンですが、、病院でダルメシアンさんにビビって
ずっとヒンヒンしてました(滝汗;)


で、病院を出てまずは一安心のリンタン。。



★まずは一安心のリンタン★
2710-13-02.jpg



その後気合のブルブルに。。。


★ブルブルリンタン★
2710-13-03.jpg






で、笑顔でとっとこ歩き出します♪




★とっとこリンタン★
2710-13-05.jpg


大型店の北野のホーマックさんに到着すると
2回目なのでだいぶなれて、、箱乗りしてました。。



★箱乗りリンタン★
2710-13-06.jpg




★おやつさんとリンタン★
2710-13-07.jpg




★満足のリンタン★
2710-13-08.jpg




この日は徹夜明けで、リンタン散歩に1時間歩いた自分を
褒めたい気分で、でももうだめだで、
リクママにお迎えに来てもらいました♪

リンタンはホーマックアイスさん前で立てこもって
歩こうとしなくなるし。。。。(←なぜ、アイスの自販機が分かる)


そういえば、ホムセンでリンタンをみて、カニンヘンですかって言われた~。。
『ありえん、、』細くはみえるけど、、
不思議がいっぱいのホムセンでした(笑)



帰宅すると満足で爆睡してました(笑)


★爆睡リンタン★
2710-13-11.jpg



で、平岡記事は終了で、さらっとニューパンツさんのご紹介♪



★アメリカングラフィティ・ニューパンツ★
2710-13-12.jpg




★アメリカングラフィティ・ニューパンツ★
2710-13-14.jpg




★アメリカングラフィティ・ニューパンツ★
2710-13-13.jpg




リク兄ちゃんはパーカーを先にテイクアウトしてたので
パンツにリンタンにはぱつんぱつんの着丈の短い
LEEのシャツを縫い付けてあげました。

この方が、色んなパーカーに合わせてパンツを
履き回せるからいいよなと思うママ犬です。


★ニューパンツのリク兄ちゃん★
2710-13-15.jpg



★ニューパンツのリク兄ちゃん★
2710-13-16.jpg



★ニューパンツのリク兄ちゃん★
2710-13-17.jpg


てか、リク兄ちゃんの分は速攻でできたし
履いてもピッタんこ~っで、あぁ可愛いなんだけど


リンタンは、、このパンツ3回ぐらい縫い直して、、
もうやめよう、捨てようこのパンツはと思ったくらいでした。。


リンタンはお尻が小さく、足が長めで
太ももはSサイズに落とすと細すぎ、、


『で~~~~っ、あれもこれも直したでございます!!!』


ほんと、うちの子は規格外、、
LEEのシャツは元々、下にジーンズのパンツが付いてたんだけど
着丈が合わなくて、喉元ひっぱられ~のでぱつんぱつん。。


くっついてたパンツ(ジーンズ)は、取り外して
型紙を取るのに解体したけど(3年くらい前かな。。)
メイドイン中国の力で、すごい縫い製だった。。


なので、ママ犬はこのシャツを見ると名前料ばかりとった
高額商品と、、ピキッとしてたけど、、
リク兄ちゃんが着るとピッタリで似合ってる。。。


LEEの商品が悪かったんじゃなく、、
リンタンが規格外だから悪かったのかい。。


どのみち、合わないサイズの服をリンタンが着ることはもうないと
思うけど、、リンタンだけじゃなく、、

規格外サイズの子は、やっぱり大変だろうなと思うまま犬で
本日終了。あらあらかしこ。。。。




 



7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

コメント

非公開コメント

★こんばんは~、そらママさん★

ぷぷぷっ、リンタンも十分お尻じゃなく他が
肉がありあまってるから、これ以上太らせられません~~(笑)

そら君も、リク兄ちゃんサンズのお尻だけど、
お尻はこのくらいあったほうが着映えしていいなぁなのです♪

★こんばんは~、まっちぃ★

風邪はしっかり治りましたか~!?

なんだか、よそのブログを見てると、みんな暖かそうで、
寒さを少しは分かち合えるのは、チョビ君地方くらいかなという感じがします><

一段と寒くなるので、体調気をつけてくださいね

このパーカー、パンツはいいけど、パーカーはすごいお気に入りです、実は(笑)

素敵なパンツさんが出来上がりましたね。リク王子が着るとカッコいいです。\(^o^)/リンたんは、おチリが小さいのかぁ〜!そらままの贅肉を分けて差し上げたい!えっ、要らない(涙)

No title

こんばんは^^

リンタンのアルファアイコンの赤いロゴが出るパンツ、
さすが凝ってますね☆
ママ犬さん、器用を通り越してスゴ過ぎます~

お揃いパンツは動きやすそうだし、カッコイイ♪
リク兄ちゃんverも着回しできて良いですね~
そしてリク兄ちゃん、似合ってる!

リンタン、ホームセンターで嬉しそうなお顔♡
病院の事も忘れちゃったねー(* ´艸`)

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす