スポンサーサイト


『縄編みアランジャガードハイネックPINK&OLIVEが出来上がったよ♪』


2710-04-03.jpg



こんばんは~、ママ犬で~す♪
まずは、出来上がった2枚のハイネックのお写真からスタートの
リンタンブログですが~~~。。その前に今日のご報告♪



リンタン、本日は平岡に行ってまいりました。

歯磨き講習なり~で、来月誕生日を迎えると
ついに10歳の大台に乗るリンタンに誕生日プレゼントの

『健康診断の予約』をしてまいりました(笑)


食べ物よりも洋服よりも健康が一番だ!!!!



で、かわい子ちゃんリンタンは、ほとんど病院に行く出で立ちではなく
洒落こいて、平岡を闊歩してきましたよ(←いいのか 笑)


★平岡闊歩のリンタン(←次回予告)★
2710-04-06-2.jpg



次回は平岡記事になりますが、本日さらっと
出来上ったハイネックのお届けになります♪













こちらがハイネック~・PINK
★縄編みアランジャガードハイネックPINK★
2710-04-02.jpg





リンタン分で袖付きです♪
最初はノースリーにしようとバイヤステープを作るために
薄手のリブニットとか購入したけど、結局ステッチピケボーダーニットが
可愛くて、袖付きにしてしまいました。


★ハイネックPINK&OLIVE詳細★
2710-04-01.jpg


で、リク兄ちゃんの分は、ノースリーご希望の
リクママの要望もあり、ノースリーに♪


着画はないけど、かっこいいよ、これはきっと♪







短い足がでてるリンタン

★縄編みアランジャガードハイネックPINKを着るリンタン★
2710-04-05.jpg




こちらもパンツを付けるつもりですが、、
毎日時間とのなんだか戦いだな~、、
仕事休みの時でも、いろいろやらなきゃならないことあるし~


でも、そんな中でも、ママ犬家はリンタンが一番、
本日平岡に行って、元気に楽しそうに歩くリンタンに
癒されたママ犬で本日終了。あらあらかしこ♪


懺悔:ママ犬はリンタンをカバンごと落としました。。
(↑健康も大事だけど、怪我させたらどうするねん~~!! 滝汗;)

で、ほんとに終了。あらあらかしこ




 



7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

コメント

非公開コメント

★こんばんは~、めいパパさん★

台風のご心配ありがとうです♪

レッドの子は、赤やピンクが似合いますよ~~
めいちゃんもピンク似合うと思いますよ、今度トライしては♪

台風が去って、雪虫来襲です。。
ママ犬は、台風より、雪虫の方が嫌だわ~~(笑)

No title

こんばんわ~

なにー!?
リンタンをカバンごと落とした???
リンタン大丈夫やった?
怪我してない?
ママはわざとじゃないから(たぶん)許したってな~^m^

カラフルな服でかっこええなぁ~
かわええなぁ~
リンタンやから着こなせるんやな~(*^^)v

こんな時期にえらい台風で、めっちゃ風吹いてるな~
マンションやから大丈夫やろうけど、ママお出掛け大丈夫かな?
気をつけな飛ばされるで~!?(*^_^*)

★こんばんは~、そらままさん★

今年、ピンク系生地いっぱい仕入れました♪
去年はリク兄ちゃんとオソロでピンクは避けてたんだけど、
やっぱし、可愛いわ~~♪

パンツつけようかと思ったけど、、バルーンのスカートつけようかな、、
迷うわ~です。

そら子ちゃん劇場する~?(笑)

★こんばんは~、まっちぃ★

レッドの子は、赤やピンクがやっぱり似合います~♪

パーカー、ママ犬もお気に入りで、
いっつも着せっぱで寝るのに、、脱がせて部屋着をきせました(笑)

健康が一番、リンタンは病気をあまりしないでくれて感謝です。

落下40センチ位なんだけど、かなりビックリしました。。
中にいた本ワンはもっとビビったでしょう(笑)

No title

やはり、ピンクの洋服が可愛いですね。リンタンによく似あっていますよ。リンタンの毛色だとピンクが似合うのかな?ママ犬さんの器用さが羨ましいなぁ~。ピンクちゃん、リンタンショップに出ないのかな?

No title

こんばんは^^

リンタン、ピンクも似合う~
黄色verも素敵ですね♪
リンタンが通院に来てたトレーナーもやっぱりカッコイイな☆

本当、健康が一番ですよね!

リンタン、バッグ毎落ちたって(^_^;)
怪我がなかったようで一安心です

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす


