『ニトリのダックス、新作パーカーを試着する&里穂姉ちゃんに赤ちゃんが産まれたよ♪』


hightNECK1.jpg


お久しぶりです、ママ犬で~す♪
リンタンの新作ハイネックのお写真からスタートのリンタンブログです。


って、タイトルと違うねん、、そうそうこれは次回の予告で
本日は、アメリカングラフィティのパーカーができましたが
試着がなんとニトリのダックスさん♪


リクママが里穂姉ちゃんの出産のため、関西に行っていた間
リク兄ちゃんをお預かりして、怒涛の数日が過ぎましたが、

うるさ過ぎる両名と巻き添えを食ったニトリのぬいぐるみさん達の
本日お届けです♪








まずは、散歩途中、ひろ~~い駐車場を通ったら、
いきなりゴロスリを始めるやつ、、ブルブルを始めるやつ。。

★リク&リン★
2710-02-08.jpg



うるさい奴らをカートに閉じ込めて、
ニトリさんでお買い物です♪

★ニトリのふたり★
2710-02-09.jpg




ニトリさんを出ると、カートの同乗者が1ワン追加(笑)
そう、ニトリのダックスさんを購入して、パーカーの
試着をお願いしようと考えたママ犬です。


てか、なんか着せて飾っておいたら可愛いかなぁと♪


さて、1ワン追加したカートは。。。

★3ワンのカート★
2710-02-02.jpg





このあとすぐ2ワンはカートから下ろされ
お散歩修行に。。。


リンタン地方はもう朝晩寒くて、今もヒーター点火中。
街のお花はこんな感じ。。

★道のお花★
2710-02-06.jpg




家に着くと早速、パーカーを着せられたダックスくんですが、、

その前に、リブをつけて出来上がった
アメリカングラフィティのパーカー♪


★アメリカングラフィティのパーカー★
IMG_8885.jpg




★アメリカングラフィティのパーカー★
IMG_8886.jpg





さて、試着はダックス君


★試着のダックス君★
IMG_8888.jpg




リンタン分の服を着せられたんですが、
当のリンタン、早速ダックス君を殴ります。。


★リンタンとダックス君★
2710-02-11.jpg



その後、例のごとく、噛み付きます。。


★リンタンとダックス君★
2710-02-15.jpg



さらに、転がされます。

★リンタンとダックス君★
2710-02-14.jpg




可哀想なダックス君を助けるために(?)、
散々ゴロスリしたり、外で暴れた両名を風呂に入れたら
相変わらず、巨大化しました。。



★風呂の鬱憤ばらしのリク兄ちゃん★
2710-02-12-2.jpg




★風呂の鬱憤ばらしのリンタン★
2710-02-12.jpg




結局ダックス君は、、リンタンに綿をいっぱい出されてました。
ちょうどその頃ママ犬は、またまた、生地が届いたので
おぉお、かわえぇと見入ってました(←故にダックス君は救出されず。。)


リク兄ちゃんを縮小させるためにパーカーを着せました。


★パーカーを着たリク兄ちゃん★
IMG_8887.jpg




★届いた生地★
2710-02-13-2.jpg


そう、ママ犬は、リンタンリク兄ちゃんのワンコ服を
とっととさっさと出来上がらせて、


里穂姉ちゃんのお子ちゃまの、服を作らなくっちゃ♪


★里穂姉ちゃんと産まれた赤ちゃん(女の子♪)★
2710-02-16.jpg




さっきLINEで、写真もらいました。。
てか、結局関西にいるあいだには産まれなくて
昨日遅くに産まれたんだって(昨日8時過ぎに帰宅したリクママ)


『無事に産まれて、良かったわ♪』


さて、ママ犬はリクママに写真をもらって
なんとLINEで返信したでしょう、

当たった方には、何もでません(笑)


★リンタンとダックスさん★
2710-02-10.jpg



リンタンは平和そうです。
なんだか、今年はいろいろあったなぁ、、とまだ今年は終わっていなのに
考えるママ犬で、本日終了あらあらかしこ♪




 



7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

コメント

非公開コメント

★こんばんは~、ふ~みんとりぼんちゃん♪★

お祝コメントありがとうございます♪

リクママ、早く本物がみたいって~~♪

今時のこは、お顔がしっかりしてますね~
因みに数日でお顔がまた変わってます。
旦那君似かと思ったら、やはし、理穂ちゃんにも似てきてる♪

3400グラムでかなり大きな子だって、、(←ママ犬は3800)
3000あるかないかくらいが、今は標準らしいです。

★こんばんは~、まっちぃ★

ありがとうございます♪

とりあえず、ホッとして、リクママ経由で赤ちゃんを
いっぱい見てるけど、里穂ちゃん赤ちゃんの頃をひたすら思い出して、、
いいなぁ、赤ちゃん、人生の絶頂期の幸せが待ってるよ、数年~♪

リクママは来月また行くみたいなので
早く、本物が見たいと言ってます(笑)


犬君、、顔でかいし、腕太いし、寸胴だし、、
モデルには不向きだったみたいです(←やっぱりリンタンの遊び友達が一番みたい 笑)

No title

里穂姉ちゃん、無事出産おめでとう♪

リクママさん、ギリギリまで待ってたんだろうけど
出産には立ち会えなかったのね~残念(>_<)
でも元気な赤ちゃんで何よりだよ(*^^)

女の子かぁかわいいだろうな~
お目目ぱっちり大きそう
ママ犬さん、ベビー服作りで忙しくなるね^m^

No title

こんばんは^^

おめでとうございます♪♪♪
健やかな成長を願ってます☆

リクママさん、帰宅してからだったのは残念ですね><
距離もあるし、またすぐ駆けつけるわけにはいかないですもんね


ピンクのニット、素敵^^*
犬さんはモデル業、一瞬でしたねー(笑)

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす