『新しい公園発見!』

  こんばんは~!ママ犬で~す。日曜日に真駒内公園に行きました。
 公園内はさすがに枯れ木が目立ち冬がそこまで来ているような感慨に。

11-8-1.jpg

 公園内に自転車道路があるんですが、ふと、この道は何処まで続いているんだろうと思い、行きかう人に聞くと『真駒内駅方面』までづっと続くということ。
 ちょっと探索したくなり、リンとLet's Go!通常の道路を通ると真駒内駅まで、ママ犬の家から徒歩だと1時間かかる。いつもと違う道って、なんか不思議。こんな場所を通るんだと思いつつ、真駒内駅まで到着。。

11-8-5.jpg


11-8-4.jpg

 真駒内駅(地下鉄駅)はママ犬の通勤経路の途中でいつもバスで行くところ。バスとは違う経路で今度は戻りつつ、公園が多々あり&車の通行禁止の広い道。さすが札幌オリンピック当時の街並みが引き継がれている場所と少し感心。。
 リンと、いくつもある公園を探索。仔豚君は、飽きることなく歩く歩く。。

 
  めちゃ、可愛い公園発見!!
11-8-3.jpg

  パルテノン神殿もどきを目指すリン。

11-8-2.jpg


  枯葉の中に佇んでいます。気持ちよさげです。。。

P1040729.jpg

 往復2時間半ほど歩き、ご満悦のリンタンでした。
  
 そうして、今日も'MY BED'へ ・・・舌だし変顔リン( ̄o ̄)
11-8-6.jpg


ママ犬:年を考えず、土日と歩きまくり疲れが抜けず、
     月曜から超眠いママ犬に愛の手をε=(-ω―;)
bunnerbunner2

コメント

非公開コメント

Re: No title

はじめまして!マーさんママ。
パパのおでこは大丈夫ですか(笑。

ママ犬は体力だけがとりえなので、
あぁ~ ( ^o^)ツカレタ=3になれっこです。
リンは子供の頃から、
ずっと一緒に歩き続けてるので、
一緒に歩くと幸せなのですv-22

Re: No title

こんばんは~!風ちゃんママ(^^)

家の近くというか1時間近く歩くので、
あまり近くはないですけど(ーー;)・・・
でも、きれいで楽しかったです。

ほんとは、も~~~と遠くまで、色んなところに
リンタンといければいいなぁとか
思うんですけど。かなわず、です。。。。

No title

こんばんは!です^^
リンタン、相変わらず気持ちよさそ~に寝てるなぁ~^^
こんな風に寝てられると、後からベットに入りにくいですね。。。i-237

近くにたくさんステキな公園があるんですねーいいな★
うちはお散歩コースにこんないい場所がないから、うらやましいです^^
たまに、コースを変えるのっておもしろい発見があっていいですよね^^
ま、うちの場合は建物ばっかある中に畑見つけた!ってくらいですけど。。。i-229

No title

初コメントです、はじめまして^^

素敵な公園ですね♪
ペルテノン神殿もどきと丘と芝生一面の落ち葉にリンちゃんv-10
絵画みたいです☆
日差しで毛がキラキラしてましたねv-352


往復2時間半のお散歩なんて、リンちゃんもママ犬さんも体力ありますね~i-278
そして大満足な寝顔v-411

また遊びに来まーす
応援凸でっす!

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす