『早めに秋冬物を縫い上げよう・・・!?』


こんばんは~、ママ犬で~す。


タイトルの通り、早めに秋冬物を縫い上げようで
記事ネタないけど、たまに更新しようのリンタンブログです。


本日、リンタン・リク兄ちゃんのオソロのジージャン写真と
途中経過のパーカーのお届けです~♪











お休みの日は雨が降って、
つまらない一日でしたよ~~><

リク兄ちゃんが遊びにきたので、ジージャン写真♪
でも、一緒にお出かけがなかったわ><



★オソロのジージャン★
2709-17-02.jpg





★オソロのジージャン★
2709-17-07.jpg






この日は、リクママが来るので天ぷらを作ったけど
特大エビの天ぷら写真は撮り忘れ~(笑)


天ぷら写真があれば、、それで終わりだけど、、
なんだか物足りないので、途中経過のパーカー♪


★途中経過のパーカー★
2709-17-04.jpg





★途中経過のパーカー★
2709-17-05.jpg




パンツも付けるつもりだけど、
とりあえず、裾に使うリブニットがまだ届いてない。。。
なので、出来上がらない(笑)



冴えない日々を送った今週です~~><



ママ犬は冴えない日々だけど、リンタンは、帰宅後は
しっかりお散歩に行き、楽しんでますよ~♪


お散歩道の銀杏の葉が黄色くなってきました。
しっかり色づく頃は、リンタン地方は寒いです~。。


本日の〆はケーキに近づく黒い影
★ケーキに近づく黒い影★
2709-17-06.jpg




黒い影のために
寒くなる前にしっかり、洋服作ろうねのママ犬で
本日終了。あらあらかしこ。。。




 



7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

コメント

非公開コメント

★こんばんは~、まっちぃ★

コメレスが、遅れました><

ジージャンは着るのかな~
来年の春くらいになりそうです(笑)

こないだリクママが来て、ほとんど子供服だね~って
トップスを見て感心してました(笑)

生地がめっちゃ気に入っているので、素敵な一着になるといいなぁ♪

No title

こんばんは^^

リク兄ちゃんもリンタンもお揃いジージャン着てる☆
でもお散歩じゃないから並んでってわけには
いかなかったですね~

制作中のトップス、カッコイイ♪♪♪
出来上がりが楽しみです!

一気に冷え込んできましたね
まだ夏掛けのままな我が家・・朝方が寒い(笑)

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす