スポンサーサイト


『もう一着のジージャンの出来あがり&やっぱりおソロがいい・・・!?』


2709-11-04.jpg

こんばんは~、ママ犬で~す。
ジージャンのお写真からスタートのリンタンブログです。


もう一着、ジージャン縫わなくちゃで、連休だったママ犬
しっかり縫ったよ~~っ♪


もちろん、リク兄ちゃん分です。



本日、リク兄ちゃんのジージャンと
相変わらず、不仲のお二人のおとどけです(笑)











連休だったママ犬ですが
生地を購入したり、チクチク作業をしたり、、
仕事している時より寝なかった連休です(笑)




まずは、出来上がったジージャンから♪

★りく兄ちゃん分ジージャン★
2709-11-06.jpg
2709-11-05.jpg




★りく兄ちゃん分ジージャン★
2709-11-07.jpg
2709-11-08.jpg




リンタン分の背中に貼った大きな生地は一点しかないので
マンハッタナーズの生地をつけました♪


いや、かわえぇわぁああ♪


で、で、やっぱり、リク兄ちゃんとおソロがいいと思い、、
結局リンタン分も、あのお洒落な生地は、外して
マンハッタナーズを縫い付けました♪


★オソロになったジージャン★
2709-11-01.jpg



手前がリンタン分です、、
リンタンの方が長い~~(笑)

余計な手間がかかったよ~~(笑)


お疲れ気味のママ犬ですが、
今月中にもう一着縫わなくっちゃ。。


会社にワンコさんを飼っている方がいて
作って欲しいと言われ、リンタンショップに出した
数点を持っていくと、、他にもワンコさん飼ってる方が見に来て
4名の投票は、、ブタさんハイネックがダン突一番人気でした(笑)


生地のチョイスミスがあったけど、
白い部分はアラン模様のジャガード生地に切り替えて
お腹側は通常のピンクの裏毛生地にして作る予定です。


★懐かしのぶたさんハイネック★
2709-11-03.jpg



★切り替え予定の生成りのアランニット★
2709-11-03-2.jpg



本日は、数日前に購入の生地が届きました。。

★購入した生地★
2709-11-02.jpg


昨日、購入した生地も数日後に届くでしょう。
なんか、いっぱい生地ばかり届くけど
縫えるのか~~、とプレッシャーがかかるママ犬です(笑)


本日最後に、ホムセンのお二人の写真を


★ホムセンのふたり★
2709-11-09.jpg



★ホムセンのふたり★
2709-11-10.jpg



リク兄ちゃんがとっても喜んでたね♪
リクママが忙しいから、あんまりお散歩にも
行けなかったみたいで。。。


てか、遅い時間だと、まるで歩かないらしいけど(笑)


リンタンは、リク兄ちゃんにずっとお尻を向けてたけど
カメラを向けたら、やっと同じ方向を見た(笑)


おやつのためなら、うざいリク兄ちゃんとも
シンクロするリンタンなのでした。




で、お~~わりっ!!!

って、リンタンみたいな終わり方で
脳みそが回らないママ犬で本日終了。あらあらかしこ。。。


※ 前回のコメレス、明日入れますね~、ごめんね><;





 



7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

コメント

非公開コメント

★こんばんは~、きなこさん★

着てる姿、ほんとUPしたいです♪
オソロで闊歩は可愛いから~(笑)

きなこさんも、しっかり、チクチク作業に励みましょう(笑)
オソロで着せてあげて~~♪

やれば、一気にやっちゃうので~
寒くなるし、家にこもって頑張りましょう(笑)

No title

先日は、お祝いに言葉ありがとうございました。

猫ちゃんのジージャンカッコイイ!
ぜひオソロで着てる姿見たいです。
購入された生地、何が出来るか楽しみにしています♪
私も最近生地をちょっと購入しましたが、
買って終わっています。まずいわ(-_-;)

★こんばんは~、Oyranさん★

猫好きは、、猫グッズにハマるのです~~(笑)

マンハッタナーズ、昔から好きで、マグカップもあったけど、割れた~~(笑)
でも、断捨離の時にも捨てずに、お皿や小が針ありますよ♪

★こんばんは~、まっちぃ★

大雨、無事でなによりです。。
チョビ君としっかり、普通の日常に戻ってくださいね!

マンハッタナーズの柄、可愛いでしょう♪
猫を飼っていた昔からお気に入りです♪

いつもいつも、新作の絵は可愛いし♪

で、やっぱり、予感はあったけど、お揃いになりました、
てか、オソロでこの柄着てたらみんな微笑みそう♪

No title

どこかで見たことがあるニャンコたちの画だなーと思ったら、マンハッタナーズでしたか。我が家にもマグなどがありますよー。

No title

こんばんは^^

大雨の心配、有難うございました☆
幸い避難する事もなく助かりましたが
眠れない夜を過ごしました
ホッとする間もなく県内で堤防決壊と落ち着かない1日でした


リク兄ちゃんのGジャン、猫柄が可愛い♪
と思ったらリンタンもお揃いになったー(* ´艸`)
二人でお揃いでお散歩するのが楽しみです^^*

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす


