スポンサーサイト


『この動画をみて笑わない人がいるのか・・・!?』



2709-08-1.jpg


こんばんは~、リンタンで~す♪
今日はリンタン更新です。

ママ犬が、変な動画にはまって笑い転げてます。。


リンタン更新の時は、、ママ犬に決まってアホな言動がある時です。
今日もリンタンの不安の種のお届けなのです。。







ママ犬が、この動画をみて笑わない人がいるのかって
言ってますです。。



★この動画(音が出ます!!出したくない方はミュートに!)★

I've heard your requests. I've never had so many people ask about where we got a costume from than with our minions costumes. So with Halloween approaching, I'll be posting the DIY Tutorial in a few days on how to make the costume yourself. Stay tuned :)

Posted by Crusoe the Celebrity Dachshund on 2015年9月3日




『リンタンは不安です。。』

ママ犬がこの、被り物をリンタンに作って着せるんじゃないかって。。

ママ犬は、、、

ママ犬なら、、、やりそうです。。


こんなものを作ろうなんて考えないで
どうかそのパワーは、洋服作りに回してくださいです。。


あっ、ママ犬がリンタンに指令しましたです。


『この動画をUPして、みんなに笑いをお届けしろ!!』

『笑う門には福きたるなのだ~~!!』
って。。


みんな福を招いてくださいです。
リンタンには、この着ぐるみが回ってこないように祈ってくださいです。。


で、お~~わりっ!!!

 



7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

コメント

非公開コメント

★こんばんは~、めいパパさん★

リンタンは、パピさんの頃なら、いっぱい笑えることしてくれたけど
今は、普通だよ~~(笑)

笑えたでしょう、動画~♪

笑えるものはみんなに広めて、福を分かち合おうなのです♪


リンタンに着せたいけど、、作る時間がないよ~~><

★こんばんは~、ラムままさん★

動き~、機敏というか、、足が短いから機敏に見えるのかな~(←動かし方が短いと倍になる 笑)

当のわんこさんは、、おやつがきっとメインで
そんなに気にしてませんよ~
きっと、飼い主さんとも最高に相性がいいんでしょうね♪

リンタン、着せたい着せたい、、
時間がないので、年末年始のお休みにかけるか~~(笑)

★こんばんは~、TSUKAPON♪★

受けまくりますよね~~♪

ダックスさん好きにはほんとたまらない~~
短い足の代わりに上に伸びたおててがたまらない~~(笑)

鍵コメ~、返信とか気にしなくていいですよ~~、
てか、本人、入れたことも忘れてる~~(←ボケはママ犬の方が上回る~~ 笑)

★こんばんは~、まっちぃ★

そうそう、動画も笑えるけど、、
このブラタンさん、めっちゃかわえぇえええ!!!

スムースさんかな、、ほんと、ダックスさんの
魅力爆発してますよね♪

口元にやけて、、うちもうちも、可愛いんだよかな~~(笑)

★こんばんは~、するるさん★

ママ犬は、この動画を最初に会社の昼休みにみて、、、
一人で笑う、、怪しいおばさんになったよ~~><;

あぁあ、、リンタンにも着せたい~♪

★こんばんは~、cheripon さん★

でしょう~~でしょう~~、いっぱい笑って、一日を楽しくです♪

★こんばんは~、そらままさん★

ミッキーマウスもあるんですか~~♪

是非リンタンにもなんですが~~、おやすみがないよ~~(笑)
生地があるから服も作らなきゃならないし~~

でも、ホムセンで猫の手の玩具みて、、
これ、腕に使えるとか思ったママ犬です(←諦めきれない 笑)

No title

こんばんわ~

リンタンの笑える動画と思ったんやけど・・・
いや、笑えた!(^◇^)
みんな期待してるとおもうけど・・・
リンタンでお願いします(^^)/

これは、笑っちゃいました~(^o^)
動きも機敏だから、余計に可愛い~
当のワンコは迷惑な話でしょうが・・・

残念ながら、リンタン 覚悟しておいた方がいいかもね~(笑)
その時は、きっといっぱい おやつがもらえるよ!

No title

おはようございます☂

動画ヤバイですね(^O^)
さらにダックス好きにはたまりませんね(笑)

そしてゴメンナサイ・・・
鍵コメ頂いてたのに返信忘れてました・・・ボケてます。
是非お待ちしております☆



No title

こんばんは^^

ミニオンだーーー!
で、笑う門~となるところでしたが
ブラタンのあまりの可愛さに目が♡で
笑うどころか真剣にお顔を見たくて凝視(笑)

口元はニヤけてたと思いまーす☆

No title

大爆笑!!
リンタンちゃん、気をつけて!!
でも、見てみたいわ!

No title

はい しっかり笑わせていただきました(>▽<)〃

No title

この、動画バージョンでミッキーマウスの着ぐるみがあるのですが、仕事中に見て笑いをコラえるのに大変でした。ネットでこの被り物が欲しくて探してしまったそらママです。ママ犬さん、是非、作って!わんこは迷惑????

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす


