『普通お散歩は必要・・・!?』


2708-31-06.jpg



こんばんは~、ママ犬で~す。
ホムセンでゲットの商品からスタートのリンタンブログです(笑)


しっかりお仕事続きで、お散歩ナッシングのリンタンでしたが
ここ数日、会社から帰宅してから、可哀想なので
普通お散歩に行っていたママ犬です。



夜だから暗いけど、気温はちょうどいいので
リンタンもは喜んでしっかり歩いてます♪


お散歩ナッシングは、野生児リンタンにはきついのです(笑)


昨日は、ホムセン入口まで嬉しそうに歩いて行ったら入口がしまっていて
『がっかりのリンタン』(←しまっていることはわかったらしい 笑)



本日はお休みで、用もないのにホムセンに行き
無駄遣いをしてきたママ犬です(←最初の写真の籠 笑)


生地の切りくずを入れるゴミ箱が欲しかったので
ゴミ箱替わりにしようのママ犬です♪



本日、今日のリンタンのお届けです♪









昨日、休みは有効に使おうと、早く寝ようと思ってたのに
ネットで生地を購入してたら、朝の4時に寝て、
寝不足でぐったりのママ犬でした(笑)


3時くらいに食材の買出しにカートを繰り出して
リンタンとレッツゴー♪


★昼間のリンタン★
2708-31-01.jpg



大きな影が面白かったので写真を撮ったら
影が、全部写ってない(滝汗;)



★昼間のリンタン★
2708-31-02.jpg



昼間は暑かったので早々に退散して帰宅です。

で、リンタン地方は6時過ぎたらしっかり肌寒いくらいなので
しっかり、長距離お散歩です♪



帰宅後、ご飯を食べて歯磨きをして暴れるリンタンです(笑)


★食後のリンタン★
2708-31-04.jpg





★食後のリンタン★
2708-31-05.jpg





★食後のリンタン★
2708-31-03.jpg




やっつけたじゃないよ、ママ犬掃除の時間がないから
ワタを出すのはやめてください!!!


会社から帰宅後のお散歩は、ママ犬の寝不足促進なんだけど
リンタンはやっぱり、嬉しいみたいです。


トイレぐちゃぐちゃも減ってるし(笑)


『散歩の1時間はわんこさんとのコミュニケーションの1時間だからね』


家にいて膝の上で寝ているのとはまた違うのです。
しっかり、運動不足解消のためにも、お散歩しましょうね~皆様♪



リンタンとの『たわいないお時間』を届けで本日終了。。。


あっ、ネットで超、欲しかった『かわ・かっこいい生地』
ゲットできたので、10月くらいにまた、ちょっとだけリンタンショップをやりますよ~
のママ犬でほんとに本日終了。あらあらかしこ。。。








 



7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

コメント

非公開コメント

★こんばんは~、まっちぃ★

どこも、雨続きで、、ワンコさんは迷惑ですよね~~><

ひつじさんを退治で誇らしげなリンタンは、
流石に風呂後の体力消耗にはかなわず、、、

本日は、ひつじさんはのんびりリンタン横で寝ています♪

★こんばんは~、そらままさん★

そら君、6.3キロですか~~、リク兄ちゃんはソラくんより、着丈5センチ違うけど、6.2キロだよ~(笑)
病院で会った子は10キロだったし~~(←ママは泣いてた ミニチュアって、、ブリーダーさん言ってたのにって 笑)

雨が過ぎて、早くお散歩たくさんできるといいですね♪

ご飯減らすのは悲しいから~。。

って、リンタンも、なぜか、手術後がちょうどいい体重だったのに、、
増えてる。。。。

No title

こんばんは^^

こちらは涼しくなったら雨続きでお散歩がままならずです><
部屋遊びやピッタンコとは違いますよねー
やっぱお散歩しないとですよね☆

ヒツジさんを退治したリンタン、誇らしげ(* ´艸`)

No title

どんな、可愛い布地か楽しみです。そら地方も雨で散歩出来てませんよ。そらくん、6.3キロ。きょえ~。食事とおやつを控え目にしてみます。散歩が出来ないのが痛いです。

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす