『TOUGH jeansmithのジージャン』2枚揃い踏み♪


こんばんは~、やっぱり腰が痛かった老婆ママ犬で~す(笑)


『TOUGH jeansmithのジージャン』
出来ましたのでUPしま~す♪


自分でジージャン作ろうかななんて思っている方がいたら
縫い方参考にしてください。


このジージャンはかなり重いです(笑)
生地が厚くって、凝った作りをしているので。


通常のジーンズを元にして作るなら
ミシンが壊れるとか思いながら縫い製をすることは
ないと思います。ジージャン自体は簡単縫い製かもしれません。



本日2枚揃った、『TOUGH jeansmithのジージャン』の
お届けです♪









★2枚目の『TOUGH jeansmithのジージャン』★
2708-21-01.jpg







★2枚目の『TOUGH jeansmithのジージャン』★
2708-21-03.jpg








★2枚揃い踏みで撮影★
2708-21-02.jpg




う~~んっ、ニトリのカメさんの試着には
かなわないような気がする写真でした(笑)


本日のリンタンの安否確認の写真の代わりに
前田森林公園に行った写真、

写真が多いので割愛したけど、やっぱり
かわえぇのでUPです♪



★前田森林記念公園のリンタン★
2708-21-04.jpg



本日簡単更新です。

何時もの長い文章がなくて、読む方は楽なのではと思うママ犬で
本日終了。あらあらこ。。




 



7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

コメント

非公開コメント

★こんばんは~、まっちぃ★

リンタンは一枚目を羽織ったので、今回は試着はいいのです。
キャバリアさんサイズなので、ニトリのカメさんの方が
サイズあってます(←リンタン胴回り42なので 笑)


歩くのは大丈夫だけど、リンタン6キロ弱を担ぐのは、、かなり
無理があったようです(笑)

数日腰痛なり~~><

No title

こんばんは^^

凝ってって素敵なのが出来上がりましたね☆
リンタンは試着拒否かー残念!
ニトリの亀さん、モデルさん↓お疲れさま(* ´艸`)

緑の中のリンタン、嬉しそう♪
1時間も↓歩いたなんて健脚~
歯医者さんもお疲れさま、リンタン♡

あっ1番のお疲れさまはママ犬さんかー(笑)

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす