『リンタン平岡へ行く&胴回り55㎝のニトリのカメ、TOUGHjeansmithを試着する!?』



歯石取の手術から、歯磨き講習に行っていたリンタンですが
ママ犬入院の為、一か月後にと言われた病院が、、、
2か月後になってしまいました~~。。


2時間近くかけてバスで平岡の動物病院に行ってきました♪
リンタンにとっては病院というよりお出かけ(笑)


で、帰りは涼しくなった夕方散歩のノリで、
バス停8区間歩いて、リンタンの好きなホーマックさんにより
おやつをゲットして、その後帰宅~♪



札幌の動物病院は午後の診察は4時から始まりが多いんだけど
午後4時に病院に行って、帰宅は8時でした~~(笑)


なんでもいいけど、この子はほんとに、
何処まででも歩くわ~~(笑)


お散歩はいいけど、、夕方バスで、座席を確保できず、
リンタン肩に抱えて、明日は腰痛だわの老婆ママ犬です。


本日綺麗な平岡界隈、北野通りを闊歩のリンタンのお届けです♪











病院についたらまだ4時前で、とりあえず
病院の周り散策のリンタンです。



目の前にほんとに小さな公園があって、
周りは新興住宅街で、めっちゃ・綺麗なお家ばかり♪



近くに住宅展示場があるんだけど、
住宅展示場の家が立ち並んだような家並なのです。


はい、で、公園のリンタンです♪


★公園のリンタン★
2708-20-06.jpg




★公園のリンタン★
2708-20-05.jpg



ほんとに小さな公園で、病院の目の前にあったのに
ずっと気づいていなかったママ犬です。


病院は歯磨き講習なのに、歯ブラシを忘れたアホママ犬。。


相変わらず、リンタン左側の歯磨きを嫌がり
ついでに一昨日、歯磨きシートに血がにじんでたから
歯を診てもらったけど、大丈夫でした。


『リンゴをかじると歯茎から血が出ませんか』
みたいな感じでした(←歯周病予防の歯磨き粉のCM 笑)


病院が終わって、レッツお散歩~~♪


実は病院への行くバスの中から何度かホーマックを見て
ここまでなら、リンタンとなら歩けないかな~と
バス停を数えていたのです。



で、このホーマック、リンタン家の近くより大型で
ママ犬の欲しいリンタンおやつがゲットできるお店なのです。



『リンタン、ホーマックへ行くよ♪』
と言い続けて、一緒に歩いてました(笑)




★歩くリンタン★
2708-20-10.jpg


途中、畑とヤサイとお花の撮影(笑)



★途中の畑と野菜とお花さん★
2708-20-09.jpg
2708-20-08.jpg
2708-20-07.jpg





★歩くリンタン★
2708-20-11.jpg



『ほんとに、この子は何処まででも歩くわ~♪』




で、またお洒落な建物発見で撮影


★お洒落な建物★
2708-20-13.jpg





1時間以上歩いたけど、なんだかリンタンと一緒だと
あっと言う間に、ホーマック到着。



★ホムセンのリンタン★
2708-20-04.jpg




★ホムセンのリンタン★
2708-20-04-2.jpg



ホムセンのリンタン、、この大型店ホーマックには
ペットショップが入っていますが、犬のお声にビビって
実は落ち着きがなかったリンタンです(笑)


ママ犬はこのおやつが欲しかった♪



★欲しかったおやつ★
2708-20-03-3.jpg




無添加で開封後は冷蔵庫に~のおやつです♪

砂ぎもと蝦夷鹿ステーキ・ささみ干し肉をゲットで、
後は重いリンタンを抱えて帰宅です~~(笑)




★重いリンタン★
2708-20-18.jpg




肩にスリングを背負って、真上から写真を撮ると
こんな感じでした(笑)



病院デーなのに病院の写真がないので、
病院で購入した新しい歯ブラシと試供品のビルバックのガムです♪


★歯ブラシとガム★
2708-20-16.jpg



★歯ブラシ★
2708-20-17.jpg



毛先細く尖って磨きやすそうな柔らかい歯ブラシです♪
リンタン歯磨き頑張ろうね~!!



で、本日次回のTOUGHsmithジーンズのもう一枚の
ジージャンの予告編、、ニトリのカメさんジージャンを着る~(笑)



★胴回り55㎝のニトリのカメ・ジージャンを着る★
2708-20-01.jpg





★胴回り55㎝のニトリのカメ・ジージャンを着る★
2708-20-02.jpg



リンタンが着るより似合ってるわ~~♪
キャバリアのお母さんに写真をLINEで送りました~。


日曜日に2着お渡しします~のママ犬で本日終了。
あらあらかしこ。。。。。



 



7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

コメント

非公開コメント

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす