『リンタン、手稲前田森林公園へ♪』


2708-17-03.jpg



こんばんは~、ママ犬で~す♪
仲の良さげなワンズのお写真からスタートのリンタンブログですが、
仲がいいわけがないわ~~、で、こんな感じかな(笑)



★リク兄ちゃんとリンタンの会話★
2708-17-03-2.jpg



ジージの家の近くのとてつもなく広~~いっ公園、

『今度遊びに行かなくっちゃ~っ!』
て言っていましたが、


リクママがドライブに誘ってくれて
リク兄ちゃんと『手稲前田森林公園』まで行ってきました♪


丁度、草刈が入った後らしく、リンタン・リク兄ちゃん
緑の中を元気に走ってました♪



ママ犬は河川敷以外の場所で走るリンタンは久々だし
リクママも元気に走るリク兄ちゃんは久々に見ると言ってました♪


本日、手稲前田森林公園の2名のお届けになります♪









まずは、ドライブの車中のふたり♪


★車中のふたり♪★
2708-17-04-2.jpg



リク兄ちゃんの方が元気でしたね~、
リンタンは車の中はへろへろでした。


今日も暑かったリンタン地方です。


が、手稲前田公園に到着すると豹変する2ピキ。。



★超・元気になったリンタン★
2708-17-05.jpg



到着するとリンタン・リク兄ちゃんの歓迎か
この方々がパフォーマンスを繰り広げてくれました。


この方々とは。。


★あひるさん★
2708-17-09.jpg



ママ犬はあひるさんをなめていた。。
こんなアクティブなパーフォーマンスが出来るなんて。。


★パフォーマンスを繰り広げるあひるさん★
2708-17-17.jpg



『この水しぶき~~っ♪』


もぐったり飛び上がって進んだり~~~、
思わず動画動画とおもったけど、

カメラを動画モードに切り替えると時遅く、、
もう、パフォーマンスは繰り広げてくれませんでした><;


水辺の横には、ポプラ並木♪

『おぉお、北大のポプラ並木より、綺麗じゃん~!』
と、思わず声を出したママ犬(笑)


★ポプラ並木を走る犬★
2708-17-01.jpg



写真を撮るとネズミさんのようだわ~~(笑)
ポプラの向こうには白樺林♪


★手稲前田公園の木々★
2708-17-06.jpg



★手稲前田森林公園の木々★
2708-17-08.jpg



★手稲前田森林公園の木々★
2708-17-12.jpg




藤棚だと思うけど、開花時期には綺麗だったんだろうなぁ

★手稲前田森林公園の藤棚★
2708-17-11.jpg



ラベンダーがほとんど枯れてたけどかすかに残る
ラベンダー発見♪


★手稲前田森林公園のお花達★
2708-17-10.jpg



ラベンダーの代わりにこちらのお花が満開

★手稲前田森林公園のお花達★
2708-17-13.jpg



不思議なオブジェも発見♪


★不思議なオブジェ★
2708-17-02.jpg



リクママはワニだと言い、ママ犬は恐竜だと言いました(笑)

恐竜の周りでサラダバーしていた2ピキ



★サラダバーのリク兄ちゃん★
2708-17-16.jpg




めちゃ・広かったんだけど、水飲み場を発見できず、
正面にある大きな建物の自販でお水を調達しました。。


水よりもおやつよりもなんだかご機嫌で
遊んでいたお二人です♪



★草の中のリンタン★
2708-17-07.jpg





★草の中のリク兄ちゃん★
2708-17-15.jpg



こ~んな、嬉しそうな子達を見てると
また来ようね~~だね、、リピ決定の場所か(笑)


その後、小樽までドライブで爆弾焼を食べて、
琴似の巨大なAEONモール(ジャスコ)でぶらついて

あっと言う間に札幌に戻った
リンタン・リク兄ちゃん御一行なのでした♪




★小樽へ★
2708-17-19.jpg




★爆弾焼購入★
2708-17-18.jpg


AEONモールで買ったパンさんを
ふたりでママ犬から奪い合い、、
パンを食べきると、ママ犬には用がなくなった
ゲンキンナふたり。。

まぁいいわ、、きっとたいしておやつも当たらず
お腹空いてたよね、あれだけしっかりお散歩したら~~

また来ようね~のママ犬で本日終了。あらあらかしこ。。。





 



7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

コメント

非公開コメント

★お久々です、ラムままさん★

ワンズは充実してましたよ~~、
ママ犬は、かなり疲れたけど~~(←車、暑いし、2ピキで場所取りしてママ犬は大変 笑)

でも二人でご機嫌でほんとよかったです。。

爆弾焼、たこ焼きを大きくしたようなものです。
中身はタコ、チミットに、、ウインナーとかも~
ソースが明太子チーズで、イタリアンでした(笑)

★こんばんは~、まっちぃ★

緑が多くて、カラスがいない珍しい公園です(笑)

リンタン久久に走ってましたね~~、、
かなり暑かったのに、大勢でいるとテンションあげあげだったのかな。

リク兄ちゃん、、すごい顔してサラダバーです(笑)
いつもこんな顔らしいです~(←なぜかは不明 笑)

★こんばんは~、おやじさん★

あれ、手稲前田公園は、、おやじさん、行ってなかったかな~~。

ここは、何処の公園よりも広いです~~。。
木陰も多いし、なにより、カラスがいない~~!!!
札幌でも海側だからかな。

月寒公園や、中島公園は池のせいで、虫が多いけど
ここは、虫も少なそうです(笑)

すごく充実したドライブになりましたね(^o^)
リンタンも王子君もご機嫌(*^▽^)/★*☆♪
楽しかったんでしょうね~
いい笑顔です♪

爆弾焼って何ですか・・・?

No title

こんばんは^^

緑が気持ち良い公園ですね♪
リンタンもリク兄ちゃんも楽しそう♡
リンタンの笑顔が最高(〃∇〃)

最初の寄り添ってる写真、きゃーってなったけど
2枚目のコメントの感じなんですね(* ´艸`)

サラダバー中のリク兄ちゃん、ワイルド!

No title

最初の写真すっごいいい感じだけどな~(^o^)
おやじも恐竜だと思います(笑)
しっかし北海道は大きないい公園がいっぱいですね(^o^)

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす