『膨らんだふたり・・・♪』


こんばんは~、ママ犬で~す♪
お盆で連休で連日更新のリンタンブログです。



本日、お盆関係ナッシングのリクママ、夜勤の為、
リク兄ちゃんのお預かりデーです。

明日はママ犬お仕事の為、朝入れ違いでリクママが迎えに来ます♪



今日は時間のあるママ犬は昼、ホムセンに二人を連れて行き
帰宅後、二人を風呂へ~~♪


巨大な犬が2ピキになりました。
風呂とドライヤーで2時間、、腰が痛くなったママ犬です(笑)


本日、巨大に膨らんだ犬2名のお届けです♪










は~いっ、ホムセンの往きはカートで帰りは歩くお二人様。
近所の公園で寄り道です♪


★公園のふたり★
2708-15-01.jpg





帰宅後、お風呂にお水をためて、プール仕様とか思ったけど
2名とも遊ぶことはなく、ただの風呂になりました。。


ドライヤーをかけると、巨大に膨れ上がりました。。



★膨らんだふたり★
2708-15-02.jpg




特に巨大になるリク兄ちゃん

★リク兄ちゃん★
2708-15-03.jpg





★リク兄ちゃん★
2708-15-04.jpg




写真に巨大感が出ていない。。
写真の腕がやっぱり未熟だわ~~(滝汗;)


てか、最近リク兄ちゃんのベストショットがない。。




夜、涼しくなってご近所お散歩に連れて行き
帰宅後二人ともまったり(←疲れてしっかり寝ておくれのママ犬 笑)



まったりの可愛いリク兄ちゃん、、
リク兄ちゃんのベストショットを~~!!!


★まったりのリク兄ちゃん★
2708-15-06.jpg





フラッシュで光りすぎだわ。。。
可愛いんだけどね、、この子、ほんとは。。


★フラッシュで光るリク兄ちゃん★
2708-15-05.jpg




うんっ、、お盆過ぎたら、きっとあっという間に肌寒くなる。
次は秋物かのママ犬で本日終了。あらあらかしこ。。。





 



7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

コメント

非公開コメント

★こんばんは~、そらままさん★

お盆明けて、暑い中、しっかりお仕事してますか~(笑)

リンタンもお留守番犬頑張ってますよ~、相変わらず、トイレの嫌がらせは
治まりませんが~~><。。。

昨日病院に行ったら、10キロのダックスさんに会いました~~(笑)
ミニチュアって言ってたのに、、スタンダードでしょうって~、、
お母さんが笑って話してました。

そら君、まだまだ小さいよ~~(笑)

リンタンも、リク兄ちゃんも、散歩楽しそうですね。やはり、一匹でお家にいるより、楽しいのかな?そらままさんも、明日でお休みが終わりです。暑くて日中はお出かけ出来ないので、そらくんは、運動不足かな?太ってるし(涙)明日からのお仕事、頑張れ!リンタン、お留守番ガンバって!

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす