『カメラ教室の成果・・・♪』


こんばんは~、ママ犬で~す♪
8月13日、お盆でございました。レッツ・お墓参り~っ!!


で、ジージとリクママと3人でお墓参りに行きました。
可哀想なリンタンとリク兄ちゃんはお留守番犬。



お墓参りの帰りにお寿司を食べて、
その後、引っ越し後のジージのお家の探索に
手稲という場所まで行ってまいりました。。。


しまった、リンタン連れて行けばよかった><
そこは手稲前田公園という、とてつもなく広くて
木陰がたくさんある素敵な公園の近くでした。


2LDKに、居心地のいい空間が広がっていました。
久しぶりにゴジラに再開したママ犬です。。



さて、お写真は、『お寿司』←撮るの忘れた。。

遊びに行くのに買った『ケーキ』←これも撮り忘れた。。


ゴジラ←なんとか携帯写真。。。



★久々の再開ゴジラ君★
2708-13-08.jpg



ブロガー精神の全くないママ犬。。


が、ちらっと前々回の記事に書いたけど
2時間ほど写真教室に行ってきたました。その成果(?)で
今日の安否確認のリンタン写真はちょっとだけまともか~~(笑)


本日、2時間の写真教室と
写真教室の成果です♪









今回、、2時間ほどの写真教室。
基本的なことを講義していました。ISO感度とかF値とか
ホワイトバランスとか、、etc。。。


前に写真教室に行った時のことを
しっかり思い出すにはちょうど良かったかもです。


★写真教室の講師の先生★
2708-13-06.jpg





★写真教室のモデルパンダ★
2708-13-05.jpg
2708-13-07.jpg



着ぐるみのパンダさんはとっても、しんどそうでしたが

これ、設定変更すると、どこがどう変わるか
試そうね~で撮ったお写真、


おかげで忘れていたある設定を思い出しました(笑)



で、今日、何にも考えずに撮ったリンタン安否確認写真。
(ずっと、こんな感じで変に写ってたよね。。)



★椅子にはまるリンタン★
2708-13-04.jpg




あっ、忘れてた、写真教室で思い出した設定を変更をするのを。


『あと、ワンポイントで暗い部屋での撮影にはであれを。。』


これで、ちゃんと写るかな~で、撮ったお写真がこちら




★椅子にはまるリンタン★
2708-13-02.jpg





★椅子にはまるリンタン★
2708-13-01.jpg





★椅子にはまるリンタン★
2708-13-03.jpg





う~ん、最初の写真より全然まともじゃん(笑)


せっかくデジイチ持ってるんだから
しっかり有効活用しようねのママ犬で本日終了。。
あらあらかしこ。。。。。





 



7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

コメント

非公開コメント

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす