スポンサーサイト


『茶色い犬、久々にグラウンドに忍び込む&新しいシート・・・!?』


2708-03-01.jpg


夕暮れ時のリンタン地方のお写真からスタートのリンタンブログです♪
こんばんは~で、お久のママ犬で~す♪



今日はNTT病院で1か月後の術後検診のママ犬でした♪
ガッツリ採取された腫瘍の写真の数々を見ましたが、
一応良性で問題ナッシングでした。



リンタンは午前中はお留守番で、ぐれていましたが、
2時過ぎに一緒にカートで銀行へ行き、
おやつとペットシーツをホムセンで買ってもらいましたよ♪



夕方6時、やっと涼しくなったのでお散歩へ~♪
茶色い犬、久々に学校に潜入しておりました(笑)



もう一枚の何色ニットの縫い製のため
着せながら形の調整をしていて数日裸族のリンタン。


本日は、服を着せようとしたらベットの下にもぐり込みました(笑)
なので、裸族の茶色い犬でお散歩でした。



本日、超・久々の学校潜入ルポと、ペットシーツのお話です♪








まずは可愛いキャバリアさんのお写真から♪


★同じマンションのララちゃん★
2708-03-07.jpg



よその家のワンコの名前を覚えられないママ犬。。。
ララちゃんは、『ラ行で薬の名前』と最初におぼえこみ、、
ルルちゃんとよく間違えるのです(滝汗;)



★ララちゃんとリンタン★
2708-03-10.jpg




うちのビビリ犬は、おとなしいワンコさんには
態度がやたら厚かましい。。

上から下から目線で絡んでおりました(笑)




昼間は暑くてぜいぜいしてたけど、夕方は元気に歩く犬♪


★元気にお散歩リンタン★
2708-03-05.jpg



天然冷房住宅のママ犬家はお外が30度超えでも
26度くらいの室温です。


よそのお宅は、やっぱり暑いらしく、お散歩をしたがらない
ワンコさんもいるらしい。


リンタンは元気で良かったわ♪


★元気にお散歩リンタン★
2708-03-13.jpg





さて、リンタン久々に学校に侵入し、
テニスコートのボールを加えて、グラウンド横の草原を
ダッシュしていました。。



何故だろう、、『裸族に戻ると、野生が蘇るリンタンか!?』
昨日、風呂に入れたばかりだったので、
グラウンドダッシュはやめてくれーと思っていましたが。。。




★テニスコートからグラウンドを見つめるリンタン★
2708-03-06.jpg





★テニスコートのボールの山★
2708-03-11.jpg






★グラウンド横の陸上競技トラック横の草原★
2708-03-08.jpg





★グラウンドに降り立つリンタン★
2708-03-04.jpg




そうして、グラウンドダッシュはさすがにしなかった茶色の犬。
数日の暑さで少し弱っているのか。。


砂埃をあげて、ダッシュしていたリンタンがちょっと
懐かしかったママ犬です~~。。。




★おやつさんリンタン★
2708-03-14.jpg



いやっ、どちらかというと、おやつがメインで
ダッシュ遊びより、おやつを・・・おやつを・・・だったのかな~(笑)


★帰り道もしっかり歩く元気な犬★
2708-03-12.jpg



病院の大きな駐車場にママ犬の欲しい車が~~、、
リンタン一緒に記念撮影だ~~♪


★カッコイイ車とリンタン★
2708-03-03.jpg



この写真がフォトショップ奥義の合成写真と直ぐに気づいたあなたは凄いぞ。。
(上手く一緒の写真は無理だった~ 笑)



さて、本日購入の新しいペットシーツ♪



★手前が新しいペットシーツ★
2708-03-09.jpg



何時ものペットシーツよりお値段高めですが、、
チッコを吸収して数分で色が消えるとな~~!!!


最近のリンタンのチッコ場アラシはひどくって、、
汚いシーツも綺麗なシーツもぐちゃぐちゃにして
さらに、トイレの外に出しやがる。。。


新しいシート、、色も無くなって、匂いもかなり抑えられたら
少しはチッコ場ぐちゃぐちゃがなくなるか。。。



『いやっ、お留守番の嫌がらせだから、、きっと無理』
とは思うけど、、試しに買ってきてしまったママ犬で本日終了。
あらあらかしこ。。。。。



 



7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

コメント

非公開コメント

★こんばんは~、ふ~みんとりぼんちゃん♪★

なんだか、良性でよかったというか、ほんと、これで病院とは
おさらばしたいです(←風邪もおさらばしたいし 笑)

リンタン、やっぱり暑いのでパワーダウンかな(笑)

今年は、湿度が高いような気がします。
なので、ダッシュリンタンはなかなか見られません。

そう、MINIですよ♪
欲しいわ、この車~(←ミーハー 笑)


シーツは気休めですが、、やっぱ、お留守番は可哀想ですよね。
ず~~っと一緒にいられればいいけど、
それも無理だわな~~(笑)

No title

ママ犬さん・リンタン こんばんは♪

腫瘍、良性でよかった~ひと安心だね!

リンタンの裸族お散歩、滅多に見れない光景ですね^m^
でもプライベートドッグランを目の前にして
嬉しそうなリンタンのお顔がとってもイキイキしてますよ~

合成写真?私にはどこで合体させてるのかわからない~(>_<)
この車、MINIかな?

ペットシーツ、そんな上等なやつがあるんですね?
色も匂いも消えてリンタンが錯覚して、お留守番ストレスがなくなるといいですね(^^)

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす


